明日は伊勢佐木音楽祭 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は伊勢佐木音楽祭

こんばんは!

いやぁ、寒い滝汗
特に私の部屋は、年がら年中何故か寒くて、しかもエアコンのリモコンの電池が切れている事に気付き、お家の中に居るのにブルブル震えていました。笑



来月のワンマンライブ前にもう1本投げ銭ライブへの参加が決定しました!

私のワンマンライブを知って、仙人掌人形のゆきともさんが誘ってくれたのえーん
有難いですね。


詳細はコチラです↓↓


12/9(金)仙人掌人形presents『唄酒場SP』~年末なのにほろよいでいいの?~
@新栄SPADE BOX
開演 18:40 ※19:00から変更になりました
入場無料(D代¥500別)※投げ銭ライブ
出演:仙人掌人形/ヤドサガシ/佐藤ユウカ/あきいちこ/我、君に咲き誇る
オープニングゲスト:はるのまい


私はオープニングに2曲歌わせて頂きます!



そして、コメントにご質問がありましたが、11月30日あきいちこさんの投げ銭イベントでも、2〜3曲程歌わせて頂く予定ですラブ




そして、明日は伊勢佐木音楽祭に出演させて頂きます!

毎年声をかけて貰えていて、今年もラブ

1日通してのイベントの最後を務めさせて頂きますキラキラ

私の出演は19:50からを予定しています。

{A6335C1C-6251-4042-BE45-7947836444EC}


みんなで楽しもうねーゲラゲラキラキラ




と、真剣にblogを書いていたら、反対方向の電車に乗っていたはるのでした…真顔。。。


--------------------------------------

【名古屋ワンマンライブ決定!】

{4A50BAB1-4E2A-4595-AFAA-07BCE310A7A7}


--------------------------------------

【地元吉祥寺にてホールワンマン決定!】

{AF8B32E5-1028-48E8-B94D-ADEEA88C6420}



--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

名古屋のケーブルテレビ「スターキャットch」11月度エンディングテーマにはるのまいの「ただそばに」が決定しました!

--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!





----------------------------------------
【LIVE INFO】

◾︎11月20日(日)伊勢佐木CROSS STREET《神奈川》
◾︎11月29日(火)渋谷Last Waltz by Shiosai《東京》
◾︎11月30日(水)新栄スペードボックス《愛知》
★12月11日(日)名古屋ワンマンライブ!!