【The Road to Dream】第二夜 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

【The Road to Dream】第二夜

【The Road to Dream】第二夜でしたー!!

(↓後ろにぼんやり写っているのは小川徹さん。笑)

{6E2FA193-48AF-403E-B9F8-BFB77DD55118}

2日目の今日は、公私共に仲の良い木下直子さん☆

{87814B58-E5E8-4C2E-8AA4-B52753D4A69C}

トップバッターから、しっとりと、そしてガッツリと届けてくれました!!

この会場が初めてとは思えない程合い過ぎていて、40分じゃ足りないくらい…もっと聴いていたい…そんな風に思えるステージでした。

そして、ここから魔の噛み噛みがスタート(笑)



2組目は仙台から伊東洋平さん!

{B787167D-3322-4DB5-9A29-890909B51ED7}

会うのは2年ぶりかな?
汗だくなステージは変わらずでホッとしました(笑)
同じ事務所で毎日のように全国をお互い駆け回っていたあの頃と変わらず、いやそれ以上に熱い洋平さんの想い、しっかり受け取りました!


そして、しっかり噛み噛みを引き継ぐ洋平さん(笑)



私のステージでは、小川徹さんと共にお届けしました!!

{4B72A1A0-9325-4232-AD4B-3D8DEF781E0E}

きちんとサポートして貰うのは初めてなのだけど、あの情熱的なピアノにつられて、私も熱が入りましたね。

そして何より良いキャラ過ぎる!!!爆

私が霞む霞む(笑)


私ももっとキャラを磨かなければ真顔キリッ。←そこじゃない。



今日の限定ドリンクはちょっと大人っぽい【To you】でしたラブ

{0596AD18-59D4-47C8-A2ED-F4AC27959116}

↑「髪切ったの?」と言われよう作戦で、ショートボブ風のヘアアレンジにしてみましたがほぼ気付かれず真顔。。。笑


せっかく3日間あるから、それぞれ違うイメージにしたいなと色々考え、ヘアスタイルも変えてみましたガーン



今日も平日にも関わらず、本当に色んな場所から駆け付けてくれてありがとうございました!!

久しぶりに会えた方もいっぱい笑い泣き
(色んな人から痩せて大丈夫⁉️アセアセと聞かれたけれど、私は元気ですちゅー笑)



いよいよ明日が最終日!!

本当に毎日が濃ゆくてあっという間です。

終わってしまうのは寂しいけど、それはまた新しいスタートが始まるという事。

しっかり噛み締めながら最終日迎えたいと思います!!


明日はききまたくさんと斉藤利菜ちゃん星

そして、はるのまいバンドでお届けします!!


うひゃーーー!!!


明日は噛まないぞーゲローゲローゲロー



それでは、明日会場でお会いしましょう!!

{8BC33F17-60BF-44FA-8903-468D860A77BA}

----------------------------------------

【名古屋ワンマンライブ決定!】

12月11日(日)
はるのまいワンマンライブ
「名古屋は第二の故郷だがや」
【会場】新栄Heart Land Studio
【時間】OPEN18:00/START18:30
【料金】前売り¥3300/当日¥3800(D別途)

--------------------------------------
◆タイアップ決定!◆

友人の結婚式で書き下ろした「大切な人」という楽曲が「ホテルメトロポリタン仙台/山形」のウェディングWeb CMでのタイアップが決定しました!!
----------------------------------------
【LIVE INFO】
★10月25日(火)〜27日(木)吉祥寺STAR PINE'S CAFE  はるのまい企画イベント!
◾︎11月6日(日)名古屋フリーライブ《愛知》
◾︎11月7日(月)新栄Heart Land《愛知》