千羽鶴だって飛べるんだ | (寿々日記)

(寿々日記)

世間のニュースから思うことや 健康のことそれに 家族のことも少しはね
映画やドラマの感想も書きます

mixiチェックしてて、千羽鶴?の検索が多くなってるとは知ってて

といっても今日の検索ワードには入ってなかったが・・・

コミュが数件ヒットした。詳しく知らない・・・・


けどどうやら被災地に何かしてあげたいという気持ちが

千羽鶴になったらしい。


あんまり・・みたい・・とか・・らしい・・とかの話は書いちゃいかんだろうけど




まぁ・・アクセスの少ない当ブログだが



その善意の気持ちは正しいとだけ言ってあげたい。




千羽鶴の君へ

あなたの気持ちは正しい・・方法が現実的でなかっただけだ。

バッシングの嵐だったみたいで、落ち込んでいると思うけど

あなたの気持ちは正しい・・あなたの気持ちは悪くない


善意のなのだ・・・気持ちはあっていいものだし 

勇気をだしてコミュを作ったのはほめられることだよ

だからその優しい気持ちはずっと持ち続けていてね。






放送局でも募金募集してるし以下の場所でもだ

auhttp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100118_343072.html

ソフトバンクhttp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100122_344189.html

日本赤十字http://www.jrc.or.jp/index.html

日本ユニセフhttp://www.unicef.or.jp/

国境なき医師団http://www.msf.or.jp/index.php

(国境なき主婦団は医師団とは関係はございませんのであしからず)



この記事についての苦情はコメントでどうぞ。