風邪っぴきですカゼ


そして腰をやられた~~~あせる


幼稚園帰りに泣いて抱っこをせがむ息子を抱いて帰宅していたら


もともと悪かった腰痛が悪化 (´д`lll)


以前立てなくなったこともあり、先手をうってバス通園に切り替えましたバス


すごく近いのにバス通園・・・情けないけど なんてラクなんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*


バス順路に住んでいてよかった☆





さてさて『押し口金』です。それはこれ↓




見慣れない口金ですが、ハマラボさんで販売しています。


『和』な感じの口金でとても開けやすいです♪:


さっそく通帳ケースを作ってみました晴れ




この和柄なパンダ布大好き(^∇^)


中もからし色で『和』な感じにしてみました。







そしてそして、これぞビックリマークザ・日本!!


大漁旗柄~ヾ(@^▽^@)ノ



賑やかですよね♪なので中はおとなしめ。







tetote(テトテ)出品の準備をしようしようと思いながら5月になりそう・・・


いつ開始できるやら( ̄ー ̄;