のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

出演スケジュール(現在確定分)

☆”鈴木希彩 Live'13 ”
  Ⅰ部  NOA & CARL ~歌とギターの調べ vol.2~
        GUITAR   CARL HERRING
  Ⅱ部  ユニ ミュージカル 「ファニー」
   ~2013年に上演した一人ミュージカル。リニューアルして再演決定!!~
      脚色&構成、音楽監督、演奏   深町エリ
      友情出演  土屋研二、松田京子

  2016年 
   5/22(日) 15:30 start (15:00 open)
   5/23(月)  19:30 start (19:00 open)

   チャージ  4000円(中高生2500円) + ドリンク
   会場    中目黒 TRY(トライ)



☆その他のスケジュール
・5/26(木)六本木「ピギャール」
    19:30~、3ステージ。

・5/31(火)赤坂「バルバラ」
    19:00~、2ステージ   

・6/2(木)銀座「蛙たち」
    19:30~、3ステージ

・6/15(水)四谷三丁目「ウナカンツォーネ」
    19:30~、2ステージ

・6/17(金)新宿御苑前「シャンパーニュ」
    19:00~、3ステージ

・6/23(木)六本木「ピギャール」
    19:30~、3ステージ

・7/15(金)銀座「月夜の仔猫」
    19:15~、3ステージ

[地方]
・6/28(火)愛媛県西条市 浄明寺さんにてライヴ。
       14:00~、19:00~、2回ステージ
       ピアノ 江口純子さん
・7/23(土)京都 祇園「サントロペ」
・7/24(日) 琵琶湖パリ祭
・7/26(火) 浜松パリ祭
   





・予約先

 tel    090-4957-0423
 メール    mailto@noa-suzuki.com


ホームページ http://noa-suzuki.com/

テーマ:
先日の5/22,23のライヴ写真をお客様が撮ってくださいました。

写真は5/23の方です。

Ⅱ部の写真がもうちょっとほしかったなあ。

でもいい感じに撮れてます。

ありがとうございます^^





























































AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5/22、23日のソロライブ、無事に終わりました。

両日ともたくさんのお客様がいらして下さいました。
ありがとうございます。

一部はカール・ヘリングさんのギター演奏でコラボ。
静か目の歌をチョイスしましたが、カールさんの優しい音色に癒され、歌の世界にスーっと入っていけました。
カールさんのギターソロも素敵。とくに私がまたリクエストした「アルハンブラの思い出」は最高ですドキドキ

そして2部の一人ミュージカル「ファニー」。色々ハプニングはあったけど、初演の2013年よりグレードはアップした作品になったかなと思います。

私自身は反省点いっぱいで課題もいっぱい。
でもそれを次につなげていこうと思います。

共演者のみなさま、お手伝いのみなさま、ありがとうございました。
カールさんも2部にちょこっと参加してくれましたよ~(*^_^*)

そして大変な状況の中、私の芝居をぐいぐい引っ張って、時間を作って付き合ってくれた土屋研二さん(つっけんさん)。本当に感謝してます。
私の中で冬眠していた役者の感覚が目覚めていきました。
もう少し時間がほしかったなあ。

そして大きな力と愛で包みながら私をのしあげてくれた深町エリ先生。
やっぱりすごい人だなとあらためて感じました。
先生のアイデアがポンポン出て、私はただもう自分のことで精一杯。
先生とずっと2人3脚で昔からやってきて、そしてエリ先生と出会えて、私は本当に幸せです❤️

エリ先生もつっけんさんも東京から離れてしまうので、「ファニー」もこれが最後のつもりでした。でもお客様からも「一人ミュージカルおもしろかった」「また観たい」「ファニー合ってる。ライフワークにして続けてやっていけば?」というお声も頂き、また再演したいと思います‼︎

せっかくいい作品を作ったので、もっとたくさんの人に観てほしいし、私ももっとファニーを素敵に演じたい。

それまでに私がもっともっとレベルアップしていけるように、精進します!

エリ先生が地方へ行ってしまうけど、他の人ではなく、やはりエリ先生とやりたい。
あらためて先生の偉大さを実感。
そして相手役のニックはやっぱりつっけんさんがいい。
この3人のチーム ファニーガールでまたやりたい!

次回はエリ先生とつっけんさんを地方から呼んで、再演できるように頑張ります!❤️
願えば叶う(^O^)


そしてつっけんさんが6月から移住する熊本の南阿蘇村の高齢者を助けようというボランティア団体に、今回のライブで皆様から寄付を頂きました。
25000円集まりました。
ありがとうございます。
さっそくつっけんさんの方から振り込みさせて頂いたそうです。

ご来場のお客様、そして今回のライブのためにピンマイクまで買って下さった「中目黒トライ」のオーナー、本当にありがとうございました。
そして細かい照明や音響に対応して下さった「楽屋」のオーナー ありがとうございました。

あ~、本当に楽しかった❤️
でも終わって、と~っても寂しい~。

























AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソロライヴの稽古に追われて、その他のライヴのお知らせをすっかり忘れてました。

5月~6/2までの出演スケジュールです。


☆5/20(金)銀座「月夜の仔猫」19:15~。
  ゲスト 広瀬敏郎さん、ピアノ 久保田廣和さん。

☆5/22,23 鈴木希彩ソロライヴ ”13
  Ⅰ部 「NOA & CARL 歌とギターの調べ 2」
  Ⅱ部 ユニミュージカル「ファニー」
   5/22(日) 15:30~
   5/23(月) 19:30~
   チャージ 4000円+ドリンク
   中目黒トライ にて

☆5/26(木)六本木「ピギャール」19:30~
  ゲスト 上月美智子さん、ピアノ 武藤晶子さん。

☆5/31(火)赤坂「バルバラ」19:00~
  ゲスト ケン・カタヤマさん、ピアノ 山下淳さん。

☆6/2(木) 銀座「蛙たち」19:30~
  ゲスト 井関真人さん、ピアノ 加藤るり子さん。


是非聴きにいらしてください。
ご連絡お待ちしております。 
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がついたらソロライヴまで1週間きってました。

Facebookはちょこちょこアップしてたけど、ブログが滞っててごめんなさい。

リハ、詰まってます!


先週はまず、つっけんさんが無事に熊本の南阿蘇村から帰ってきました。

まだまだ大変な状況のようです。


そしてなんと12日には、カールさんが「ファニー」のリハに参加。

なぜⅠ部のカールさんがⅡ部のミュージカルのリハにいるのか・・・。

それは観てのお楽しみ~~。

カールさん、とっても楽しそうでしたニコニコ








先週の日曜はカールさんとのリハも。

ギターソロもかぶりつきで聴いちゃいました。

私のリクエストのあの名曲も。

なんて贅沢なドキドキ時間






いよいよ大詰めを迎えてるリハですが、

壁 壁 ・・・

大きな壁。

昨日は「ファニー」の抜き稽古でしたが、芝居を掘り下げていくと自分の出来なさ加減を目の当たりにする。

どうしよう。時間ないし。

やればやるほど難しい。

ほんとに出来るのか。

自分のだめさ加減にいらつく。

それに反して、ありがたいことに予約は増え、なかなかすごい方たちも観にきてくださる(⌒-⌒; )

逃げたくなる衝動にかられてきた・・・(ーー;)

あ~でも、もちろん逃げも隠れもできない。

やるしかないから!

ギリギリまで、台本と格闘して、もがき続ける‼︎

こんな私の中身を引っ張りだそうと、たくさん時間を作って、あの手この手で色々考えてくれるエリ先生とつっけんさん。

ありがたい限りですラブラブ

二人と一緒に作品を作ることができて、ほんとに幸せ。

だからこそ、私が頑張らないと!

やるだけやります‼︎
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソロライヴがいよいよ来週になりました。

先週土曜日はⅠ部に演奏してくれる、カール・へリングさんとのリハでした。

4ケ月ぶりに再会したカールさん。

ほんわかな笑顔と優しいギターの音色に癒されましたラブラブ

今回もまたカールさんのギターソロがありますが、私の大好きな”あの曲”をまたリクエストしちゃった。

できたら私も客席で聴きた~い!





そして、ミュージカル「ファニー」のリハも大詰め。

昨日も4時間、ミュージカル「ファニー」のリハでしたが、つっけんさんが無事熊本の阿蘇村から帰ってきました~ニコニコ

そしてもう一人の声のお手伝いの松田さんも初参加。

二人とも最初の予定より大幅に歌が増えて大変ですにひひ


な~んて、私が一番やばい(⌒-⌒; )


追い込みでがんばります!



いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。