のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

出演スケジュール(現在確定分)

・9/16(金)銀座「月夜の仔猫」
    19:15~、3ステージ
・槇小奈帆さん主催「レ・コパンの会発表会vol.11」
  去年に引き続き、客演で歌わせて頂きます。
   9/19(月) 14:00開演
   池の端QUI  ピアノ 川口信子さん
・9/29(木)六本木「ピギャール」
    19:50~、2ステージ
・9/30(金)新宿「シャンソニエQUI」
    19:15~、3ステージ
・10/3(月)銀座「蛙たち」
    19:30~、2ステージ
・10/18(火)赤坂「バルバラ」
    19:00~、2ステージ
・10/20(木)四谷三丁目「ウナ・カンツォーネ」
    19:30~、2ステージ
・10/27(木)六本木「ピギャール」
    19:50~、2ステージ


☆「Noa & Yuko @ Dialogue」
   生徒さんとのジョイントコンサートです。
    vocal 鈴木希彩、池澤祐子、piano  江口純子
   9/4(日)ボンジュールライヴ 13:30スタート
        ボンソワールライヴ 18:30スタート 
料金  3500円(1ドリンク付き)
   場所  中目黒トライ にて

☆ 鈴木希彩Live'14 「Next Stage !」
    CD発売記念コンサート。  初のホールソロコンサートです!
     vocal 鈴木希彩
     piano 江口純子、cello 前田善彦
     ゲスト出演  ケン・カタヤマ氏
   10/31(月) 19:00開演
   チケット   4000円
   場所   内幸町ホール
    

[ホール出演]

・10/28(金)「Le Temps Festival 30周年」
   18:00開演。チケット 6000円。ヤクルトホールにて
   歌2曲と、司会もさせて頂きます。(29日昼は司会のみ)

・11/4(金)「シャンソンフェスティバル in 小金井」
   17:30開演。5000円。小金井宮地楽器ホール 大ホール



[地方]

・9/10(土)鈴木希彩 画廊飛鳥ライヴ
       「夏から秋へ~夕暮れ便り」
        17:30スタート
      vocal 鈴木希彩 、演奏 布施真喜子
        料金 2500円(うち500円は東日本大震災の被災地へ
            寄付させて頂きます)
          高校生 1500円、中学生 1000円、小学生以下無料
        場所  画廊飛鳥(奈良県明日香村)
      



・予約先

 tel    090-4957-0423
 メール    mailto@noa-suzuki.com


ホームページ http://noa-suzuki.com/

テーマ:

CD制作が佳境に入ってます。

 

CDジャケットも5two5さんがまたまたすごく素敵なデザインにしてくれました

 

今は、文字の校正と、中に入れる写真が問題ありで格闘中!

いつもながら5two5さんには本当に感謝です。

 

そして音源はkazooさん。さらにいい音に作ってくれました。


ライブ録音なのに、ものすごく深みのある、なんともいいバランスの良い音です。


ベストのものを作ろうと、カズさんがギリギリまでこだわりを持って、見かけとは裏腹に(笑)、繊細に作ってくれました。本当にありがたいなあ❤️

 

kazooさんも5two5さんもとてもセンスあるし、きっちり仕事をする方たちなので、クオリティの高い、いいCDが出来そうですニコ

 

 

私の歌は・・・


まあ、一発録りのライブ録音なのでこれでどうかお許し下さい!という感じですが(⌒-⌒; )、でも聴いて頂けるのが楽しみかもドキドキ

 

入稿まであと少し。
1から手探り状態で大変だったし、去年から長くかかったけど、色々勉強になった〜。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は誕生日でした。

たくさんのお誕生日メッセージ、メールなどありがとうございます。

とっても嬉しいです。

また1つ歳を重ねましたが、さらに人間としても女性としても深みが出るように自分を磨いていきたいと思います。

 

さて、今日は槇小奈帆さんの生徒さんの発表会に客演させて頂きました。

場所は去年と同じ、池の端QUI。

憧れの槇さんの会に去年に引き続き客演させて頂き、ほんとうに本当に光栄です。

 

槇さんの生徒さん方は去年も「うまいな~」と思っていましたが、今年は去年よりも数段レベルがアップしていました。

本当にみんな、歌詞を大事に、しっかりと歌う。

槇さんの厳しい教えがちゃんと伝わっています。

レッスンは確かに厳しいと思いますが、愛のある厳しさ。

槇さんが魂込めた教えをするから、受ける生徒さんもそれに応えようと真剣に向き合うのだと思います。

そして終わったあとの笑顔は何より素敵です。

ピアノは川口信子さん。ドラマティックでゴージャスなピアノ、素敵でした。

 

誕生日にこのような素敵な会に出演させて頂いて、とっても幸せです。ありがとうございました♡

 

終わったあとは2階で打ち上げ。

ここで、11/20の槇さんの金沢のコンサート話に。

客演仲間で金沢へツアー組んでいっちゃうかも^^

なんか、これも楽しみ♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

翌日は京都へ移動。

 

まずは上賀茂神社へ。

長い時間バスに乗り、到着。

7月は下賀茂神社へ行ったので、なんか上賀茂さんへ行ってみたくなりました。

 

お参りするとやっぱり気分が上がる。

 

東京の忙しさからなんとか飛鳥ライヴを成功し、その後も時間びっしりでさすがに疲れているので、そのあとはちょこっと平安神宮へよって、早めにホテルへ。

 

翌日、ホテルの近くの東本願寺へ。

 

久しぶりに来たけど、やっぱり大きい。

時間なくて西本願寺にいけなくて残念。

比べてみたかった~。

 

その後、歌手仲間のムッシュ佐藤氏の入院しているリハビリ病院へ。

大原の方にあります。環境のいいところ。

ムッシュ、ずいぶん良くなりました。

いっぱい話してきたよ~。

 

リハビリがんばって、歌に復活してほしいし、また一緒に歌いたいな。

延泊して会いに行ってよかった。

 

帰るまえに四条大橋を少し下った鴨川沿いにあるタイ料理屋さんへ。

ここはおいしいのよ~。

グリーンカレー食べてパワーチャージ!

今回も充実した関西の旅でした。

みなさま、お世話になりました^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

翌日は飛鳥でお世話になっている万葉書家の先生の家へ朝行きました。

ちょっと風邪っぽいと伝えると、吉野の本葛で葛湯を作ってくれました。

あったかいなあ~。

その後、画廊飛鳥に遊びにきた陶芸家の女性にお誘い頂き、近鉄古市駅にあるそうめんカフェへ。

とある女性の集まりに乱入してしまいました。

とっても素敵な女性の方ばかり。

このカフェのオーナーも含め、またまたいい出会い。

何も考えずに行った甲斐がありました(笑)

「あやなみ」さんのそうめん、メニュー豊富でおいしかったですよ~~。

 

その後画廊に戻って、宴。久々に宴に参加できてうれしい。

しかしながらその後大阪で友人に会う予定なので、宴を早めに抜けて近鉄に飛び乗る。

楽しいこと、会いたい人がたくさんいて、時間が足りません。

 

また今度行ったとき、宴があるといいなあ~~~。

 

 

さて、大阪では美香さんと二人飲み。というか串揚げへ。

 

久しぶりに色々と話して楽しかった。

しかしこの日はよく食べたなあ~。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/9に東京を経ち、大阪経由で奈良県葛城市へ。

演奏をしてくれる布施真喜子さんのお宅は、葛城市にある専明寺さん。

いつも気分よくリハをさせて頂いてます。

 

そのあと、お客様がごちそうしてくださるとのことで大阪へリターン。

心斎橋のお寿司屋さん。

板前さんのシャツが派手な柄シャツで、まるで屋台の焼き鳥を焼いている感じがおもしろかった。大阪ならではですね~。

でもこのお店、安くてすごくおいしい。おすすめですよ~。

 

 

そして翌日9/10は画廊飛鳥ライブ。
今回もたくさんのお客様がいらして下さって本当にありがたいです


大好きな飛鳥で出会った方々とのご縁を大切に、これからも飛鳥へ歌いに来れるように頑張ります!
私より先にお客様がたくさんFacebookにアップしてくださいました。動画もとってくださってうれし。本当にありがとうございます^ - ^

 

来て下さったお客様、演奏の真喜子さん、尺八の前演奏をして下さった長谷川さんと桶田さん、音響セッティングしてくれた辻井さん、画廊飛鳥の喜多さん、ありがとうございました

チラシを作ってくれた5two5さんもありがとうございました。

今回は飛鳥村の副村長ご夫妻と観光振興課長ご夫妻もいらして下さいました。またご縁が広がるといいな(*^_^*)

今回は500円×36名+募金箱に入れて頂いたお金3000円を被災地に寄付させて頂きました。

3月に東京から大阪へ引っ越しした友達の美香さんもまた来てくれました。

 

終演後はまたまた楽しい打ち上げ。打ち上げ参加者はいつもよりちょっと少なかったですが、昨日は2次会、3次会までありました。
とりあえず、おいしいお酒が飲めてよかった^ - ^

私もとっても楽しい一日でした。

 

次の画廊飛鳥ライヴは、12/25 クリスマスライヴです。

是非いらしてくださいませ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。