今日は、長谷先生主催のリハコンペに行ってきました!

エキスポに向けての、リハーサルコンペ
といっても、コンペと同じように会場をセッティングしていただき、本当のコンペのようでした。

ただ、違うところは、
審査終了後、審査員の先生方に直接見ていただき、ご指導いただけることです。

なかなか審査員の先生方にご指導いただけることはないので、それだけでも大変勉強になりました!


今回は、自分の片手にフレスカをつける競技にでました。



失敗してしまいましたが、いろいろ課題が見えたので、よしとします!
あまりガッカリ感はありません。
むしろ、明日からの練習が楽しみ爆笑


モチベーションもあがったので、このままエキスポに向けてがんばりまーす!



ネイルサロンLino
http://nail-lino.com/

インスタ始めました!
http://instagram.com/nail.lino/