相手のために | [絶対 開運]1日90秒見るだけで占い師になれる。 

[絶対 開運]1日90秒見るだけで占い師になれる。 

 四柱推命鑑定師英萃です。四柱推命とは動物占いの元になっているもので最も的中率の高い占いと評価され「占いの帝王」と呼ばれています。すべての悩み、すべての答えをこのブログに書いています。 これを読めばあなたもプチ鑑定師になれちゃいます。

こんにちは

いつも見ていただき感謝しています。


「1日90秒見るだけで占い師になれる。」の英萃です。





メルマガはじめました。



「開運するための7つのステップ」です。

お金をほとんど使うことなく簡単に開運するためのメルマガを 書いていますので是非みてください。

皆さんが開運すること間違いなしです。








メルマガです↓↓↓

https://24auto.biz/haruno-fujisan15/touroku/entryform2.htm

是非ご覧になってください。



感想のメールお待ちしています。





そして、ほぼ毎日のように、目黒駅、渋谷駅から5分圏内で朝活の勉強会を開催しています。
http://eventforce.jp/org/goodluck21


斎藤一人さんの言葉も書いていこうと思います







「相手のために」





相手のために動く。




世の中のためになることをする。




人さまのために






斉藤一人 あなたが変わる315の言葉/ロングセラーズ

¥1,080
Amazon.co.jp











皆さんの四柱推命式も鳥海伯萃先生のサイトで是非チェックしてみてください

http://www.toriumihakusui.com/


この伯萃庵というホームページの「四柱推命式をチェック」というところに生年月日を入れてクリックしてみてください。





日柱、月柱、年柱  干支などと書かれた表が出てくると思います。
これが命式というものになります。(これが全ての命式ではありませんが)たくさん漢字が並んでいると思います



ちょっとネガティブな言葉が出ている方もいるかもしれませんが
気にしないでください。
漢字と漢字の意味は違います







私の師匠であり、英萃という名前を付けていただいた
鳥海伯萃先生の紹介を少しだけさせていただくと、インターネットと占いを日本ではじめて融合させた占い界のパイオニア的存在です。



なんと、民間のノーベル賞と言われる東久邇宮文化褒章を取られました。これは著名人や歴代の総理大臣の中にもこの賞を取られた方がいるほど、とても権威のある賞で占い師では、はじめての受賞だそうです。
第35回の「あかねさすひと」に出演されました。






http://www.voiceblog.jp/akanesasu/m201405.html#2






この番組は政財界の著名人にたくさんのお弟子さんがいるという行徳哲夫先生など、びっくりするような方が出演されているラジオ番組です。










素晴らしい話が聞けるので是非聞いてみてください。






自分や周りの方々を是非見てあげてください。
そして目の前にいる人を理解してあげてください。
それがいろいろな場面で生かされ、関係をもっとより良いものにしていくことができると確信しています。






今日も読んでいただき
どうもありがとうございます