$harunoのブログ



今回は、以前で紹介したブログ 魔裟斗 vs 山本 KID 徳郁 の、

魔裟斗の引退を詳しく紹介します!



目↓( 魔裟斗引退の真相① )


目↓( 魔裟斗引退の真相② )




個人的にはあんまり 魔裟斗 は好きじゃなかったんですけど、

キラキラコレ観て好きになりました!キラキラ



彼は人よりかなりプライドが高いと思います、

メディアに対し、ビックマウスを貫くことによって、

逆にプライドの高い自分を利用して、No.1に昇りつめたんじゃないでしょうか?



中途半端にプライドが高いだけの人なら、

プレッシャーに負けて潰れちゃうだけですからね!

自分のプライドの高さを良く理解していたんでしょうか?




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                        限 定 情 報 満 載 !    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



目↓( 魔裟斗引退の真相③ )




個人的には、魔裟斗 と HIROYA はまったく逆タイプの選手に見えます。

HIROYA にはビックマウスは似合わない気がします。

まだ、自分の高め方を気付いてないように思えますが・・・どうっすかね?

しかし、今後の成長が楽しみなのは間違いないです!



目↓( K-1 World MAX 2009 FINAL16 Preview - HIROYA )




HIROYA めっちゃ 魔裟斗 のコト好きじゃん!

観てて恥ずかしくなるわ!!

魔裟斗2世になれるといいな~、ドンッガンバレ HIROYA !!!ドンッ



でわでわ、さっそく 魔裟斗 VS HIROYA 観てみましょう!!



目↓( K-1 WORLD MAX 09 開幕戦 魔裟斗vsHIROYA )




ん~ 魔裟斗 優しいっすね~!

もっとボコボコにするのかな~っと思ってましたが・・・。



HIROYA ですが、このままさわやかな選手のまま成長するのも有りですが、

個人的には、暗黒面に目覚めて、

悪い感じの選手になっても有りかな~って思ったりしてます!



キラキラマジで今後の成長が楽しみっすね~!!!キラキラ



ペタしてね

   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?