$harunoのブロググランド・セフト・オート・エピソード・フロム・リバティーシティ
(Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City)

wikipedia 引用
本作の物語の位置づけとしては、
グランド・セフト・オートIVの番外編的続編に当たる。

キラキラ出てたよ!キラキラ

キラキラ知らないうちに出てました!! キラキラ

アップ2010/6/10に出てました!!! アップ




何の事だか解らないと思う人もいると思いますので、説明を・・・

ドンッ俺の好きなゲームの最新作です!!! ドンッ



2008/10/30に前作(グランド・セフト・オート4)が出てから約2年、

前作のサイドストーリーとして今回新作が出ました!!



まずは、前作のトレイラーからどうぞ!!!



$harunoのブログゲームグランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best
【CEROレーティング「Z」】
カプコン
プラットフォーム: PlayStation 3
CEROレーティング: 18才以上のみ対象


【 amazon.co.jp レビュー引用 】
あまりの自由度の高さに最初は何から手をつけていけばいいのか迷いますが、メインミッションをある程度クリアしていけば、このゲームのシステムを徐々に理解していけると思います。マフィアとの抗争、スナイパーライフルの暗殺、白昼の銃撃戦、ドンパチに関する内容は一通り味わえるので、ライトユーザーにとっては十分の内容で満足してます。シナリオも長く、価格から言ったらお得かと思います。このゲームの初心者だったからでしょうか、マンネリ感はありませんでした。
amazon.co.jpでもっと見る。

目↓( グランド・セフト・オート 4 - トレイラー2 )




キラキライカス!!!キラキラ



今回の新作は、前作のサイドストーリーなので、

ストーリーは短いですが、内容はかなり濃いらしい。

舞台はリバティーシティー(ニューヨークシティとほぼ一緒)!!

一本のゲームに2つのストーリーが入っています!!



$harunoのブログゲームグランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
プラットフォーム: PlayStation 3
CEROレーティング: 18才以上のみ対象


【 amazon.co.jp レビュー引用 】
このゲーム特に面白いという訳ではないのですが、雰囲気が好きです。 ただぼーっと海を眺めたり、朝焼けや夕日を眺めたり、タクシーで隣町までのんびり移動したり、ただ町を散歩したり、、例を上げればいくらでも出てきます。 なんともいえないリアルな町の雰囲気があるんです。 私はよく就寝前に酒を飲みながらこのゲームをつまみにしてます・・・
amazon.co.jpでもっと見る。

目↓( グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ PV )


※「ザ・ロスト・アンド・ダムド」ではリバティーシティの薄汚れた下層社会



$harunoのブログゲームグランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
プラットフォーム: PlayStation 3
CEROレーティング: 18才以上のみ対象


【 amazon.co.jp レビュー引用 】
前作のGTA4を遊び尽くしたので、新作のフロムを中古で購入。プレイした感想としては、ストーリーは4に比べ短め。しかし、1つのディスクに2作同時に収録されている事を考慮すれば、満足のいくストーリーだと思う。追加チートなどの新要素もあるので面白さに関しては4に勝るものがある。
amazon.co.jpでもっと見る。

目↓ ( GTA:ザ バラード オブ ゲイトニー 日本語字幕付き )


※「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」では対照的にきらびやかな上流社会



このゲームはストーリー・音楽・映像、すべてがキラキラカッコイイキラキラんです!!

日本のゲームで近いゲームは「龍が如く」かな、

でもアレはゲームです!

グランド・セフト・オートはキラキラエンターテイメントキラキラなんです!!



まだプレイしてない人はグランド・セフト・オート4から始めましょう!!



$harunoのブログゲームグランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
プラットフォーム: PlayStation 3
CEROレーティング: 18才以上のみ対象


【 amazon.co.jp レビュー引用 】
GTAシリーズをはじめて買ったんです。EFLCは、武器、車などの種類が豊富でした。自由度が高すぎて、ミッションで迷いましたw オンラインをやると、皆と一緒に馬鹿みたいに遊べるのが楽しいですが、無差別に攻撃してくるのが嫌ですね。まぁ、攻撃しちゃ駄目と言うゲームじゃないですし、なんともいえないですねw 後、チートを使えるのが欠点です・・・
amazon.co.jpでもっと見る。

目↓( "There's Always a Girl" - GTA:EFLC公式トレーラー )




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中





■ harunoのブログは 毎週 月・木 曜日 更新 します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
■harunoのチャンネルはキラキラコチラキラキラ

ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!