11月1日後半 | はるなのブログ

はるなのブログ

ブログの説明を入力します。

11月1日はいすくーる後半にいましたー!

ドキドキメイドドキドキ
みゆ・くるみ・ゆの・はるな

宝石ブルー執事宝石ブルー
しゅんしゅん・さとる

さとるいじれたーー!(^^)/

全力でいじった!

「みんなのライフがーハッピーになりますよう…」
はる「本当に思ってる??(笑)」
さ「!?(;゚д゚){オモッテルョ」


はる「ベストはだけてるー!さとるが校内風紀をみだしてまーーす!(笑)」
さ「はるなさ…!!!あわわ!!!」
しゅんしゅん「えーさとるー(笑)」



はぁー楽しかったww
さとる可愛い(*´▽`*)なでなで


文化祭もたくさんありがとう!

みゆ:まっさら
くるみ:ハートビーツ
はるな:告白予行練習
くるみゆコラボ:リリリリ

なんと初の告白予行練習!みゆの提案でさせてもらった!1/3わかんなかったけど!練習せな(笑)

ハートビーツも見たい!って言ったらオーダーしてくれてありがとう音譜練習中なんだよね。くるみのダンス好きー!

あげぱんもおもてなしうどんもチーズケーキもありがとうアップアップ




ハプニングでかきあげ入れ忘れてたけど、うどんはおいしかった!しゅんしゅんが置き去りにされたかきあげ食べてくれた(笑)




あげぱんしゅんしゅんと半分こしたよ。



ゆのりんことー☆

あ、前半上がりのあいりーんともー☆



たくさん話せてたくさん笑ってたくさんテンパった後半でした(笑)

さとるとも写メ撮ったのに保存されてなかった(これはわざとじゃない)

11/8はあいりの誕生日だよ!
みんな行くしか!




ヘルプ要員としてまた行きます!
明日からまたしばらくセラピスト頑張ります。みんなのライフがハッピーになりますようにドキドキドキドキ

まったねー!



Android携帯からの投稿