ハワイアンアロハタロットとイロイロ♪Kaoriのアロハなブログ

ハワイアンアロハタロット占い師で数秘&カラープレゼンターKaori
のブログ。ハワイの神話や自然いっぱいのハワイアンアロハタロットと、鮮やかで魅力的なカラーの世界を楽しみながら、一緒にAlohaな毎日をつくっていきましょう♪


テーマ:

お読み頂いてありがとうございますクローバー
スピリチュアル版人生ゲーム、「トランスフォーメーションゲーム」を体験した感想の続きですセキセイインコ黄






なかなか生まれないわ、全然成長できないわで、何だかすっかり悲しい気持ちになってしまった私/ _ ;


でも、このゲームのすごいところは"仲間" の存在でした。


今回のゲームの間、力を貸してくれる天使さんをお呼びしていたのですが、私たちに力を貸してくれたのは "Power" 力の天使さんでした。



チューリップ赤お仲間のお一人は、もう"power "そのもの(^^)ゲーム展開もとてもパワフルで、どんどん成長もされていました。



チューリップ黄そして、もうお一人は、控えめで物静かそうな感じもありましたが、私は内側にとっても強い力と自信をもっておられる方だと感じました。



天使とお二人のお仲間のパワーが、私の事をたくさん助けてくれました。




そして、こちらもお仲間の助けで、天使のカードを開く機会が私に巡ってきました。



カードを開いて私の所に来てくれた天使さんは.      "Truth 真実"


ゲームの間、天使さんが来るたびにみんなで瞑想をします。"なぜ来てくれたんでしょう?"




真実。。。初めは????で、
沈黙してしまいました。なにも浮かんできません。


Malie さんも、お仲間さんたちも、私の沈黙を黙って見守って下さいました(ありがたかったです/ _ ;)。


しばらくして、ふと「真実はとてもシンプルで、もっと豊かで愛に溢れているのだろう」と感じました。



{D7B45E90-5516-4E45-B21E-B178BED26524}




自分の中でも漫然と出てきた感覚だったので、良くわからないまま、そのまま伝えました。


Malieさんが「それは、世界が?それとも自分が?」と私に質問します。


私は「世界がです」と答えました。



Malieさんが続けて聞いてくれます
「かおりさんも、世界の一部ですよね⁉︎」





。。。。そっか!






世界の真実が豊かで幸せなのならば、その世界の一部である私も当然豊かで幸せなのは当たり前の事なんだ。。。
もちろん、がんばらなくても。。‼︎



何か、やっとピンと来た瞬間でした。




そこから私の魂ちゃんが急に動き始めたんです。。。!


魂ちゃんは「体」のステージから「メンタル」そして次が何だったか忘れてしまいましたが、最後は「魂」のステージへの成長して、カードが揃ったら「あがり」となります。


あ!と思った時に、私はまだ「体」のステージにいました。ゲームの時間はもう大分過ぎていて、きっと私は成長できないんだろうなぁと、半ば諦めていたのですが


なんとか次のステージに進み、初めに来てくれた天使さんは「豊かさ」の天使さんでした!


とっても不思議で、そしてとっても嬉しかったです✨


その後もたくさんの気づきをもらい、なんと、魂のステージまで成長、無事にゲームを「あがる」事がでしたんです‼︎


嬉しい~\(^o^)/!!


ゲームが終わってから私の元で私を助けてくれていた天使さんをもう一度見てみると、それは「仲間」と、「明晰.明瞭」の天使さんでした。


「明晰.明瞭」の天使はきっと私の中の「殿」だと思いました(「殿」に関しては、また改めて!)。そして「仲間」は紛れもなく、今日ここに一緒にいてくれる仲間だと感じました。


私はきっとこれからもあらゆる場面で「仲間」に助けてられていくんだろうなぁ、としみじみと思いました


最後はプレイヤー全員が「魂」のステージまで成長して、ゲームを終えることができました。



このゲームから3日後に、私は本当のお誕生日を迎えました。


この人生の「目的」、私は空の上で何と神さまと約束をして、両親の元にやってきたのでしょうか。


まだ分からないですが、
これからも仲間に支えてもらって、そしてそんな仲間を大切にして。「殿」➡︎私自身を信じて、毎日を大切に過ごして行きたいと思います。


あ、あとゲームをしながら気がついたんですが、私は「上手く行く道をワザと避けるクセがある」と思いました。「上手く行ったらいけない」と思っているのだと思います。


ゲームも、malieさんが「成長したいですか?」と聞いて「はい」と答えて助けてもらわなければ「あがる」とこはなかったと思います。


そんな癖も、手放して行こうと思いました。


たくさん助けて下さり、たくさんの気づきを下さったご一緒した皆さん、フラットに、そして暖かくゲームをナビゲートして下さったmalieさんに心から感謝ですブーケ1



とりとめもなく、あった事、感じたことを長く書いてしまいましたが、最後までお読み下さってありがとうございましたクローバー黄色い花ブーケ2



トランスフォーメーションゲーム、リクエスト開催もして下さるそうです!
ご興味ある方は「HAPNA」さんのHPをご覧になってみて下さいね。


 
訪れる方それぞれが必要な何かを感じて、なりたい姿に自分でトランスフォームするのを、お手伝いして下さる場所だと思いました(^ν^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。