ブーム | 榛名人のブログ

榛名人のブログ

おバカなブログにようこそ
気になったことなどなどを更新中でありんす
宜しくです!

どうもお久しぶりです


最近なんもいじってないのにブログの


お客さんのいりが多いのはなんでだろうと思ってます。


かまってもらいたくてしょうがない私はうれしい限りです。





そして近況


またやらかしまして


三代目を買いたくてHMVに行きましたが


間違えてジェネレーションを買ってしまいました。


帰ってきてCD4曲めが終わった時に…

気づきました!



そして今ブームのらっすんのDVD予約しました


316が発売日それまでに私のブームが去らないことを

祈っている今日この頃です!



ではでは今日はこのへんで あでおす