和 | 榛名人のブログ

榛名人のブログ

おバカなブログにようこそ
気になったことなどなどを更新中でありんす
宜しくです!

テーブル、掘りごたつ席、座敷どれがいい? ブログネタ:テーブル、掘りごたつ席、座敷どれがいい? 参加中

私は掘りごたつ 派!

本文はここから

とにかく和を求める榛名人


だからテーブルはあんまし好きでない


でも座敷だと足が痛い


なので掘りごたつ


癒されるよね?


お店に行くと 「早く帰ろう」という


が、


掘りごたつだと寝てしまいます


なので友はゆっくりでいるようです


良いよね~~~


掘りごたつがあるお店大好き


な榛名人がお送りしました。


昨日からGWを楽しんでます 笑


げんき堂さん行って 癒されて


一番うれしかったのは 2PMのcdを借りれました


今井ちゃんありがとう!


ではでは今日もこの辺で


あでお~~~~~~す


テーブル、掘りごたつ席、座敷どれがいい?
  • テーブル
  • 掘りごたつ
  • 座敷

気になる投票結果は!?