ぐりちゃんが… | 榛名人のブログ

榛名人のブログ

おバカなブログにようこそ
気になったことなどなどを更新中でありんす
宜しくです!

痛い  腫れ上がった


因みにグリちゃんとは ガングリオンさんのこと


げんき堂さんで見てもらったばっかりなのに


なぜだ~~~~


因みになぜグリちゃんになったのかというと


先生から名前つけなかったの?


ということでグリちゃんと名付けてみました。


いろんなとこにできるらしいがあけち場合は


右手の甲にあるよ!


久々に痛い 筋の下にできてんので それが動くたびに激痛


もういやあ~~ん とりあえず右手の薬指までもしびれはじめてますの


とりあえず 湿布と包帯さんでぐるぐる巻きだ~~~


来週からお仕事開始というのにナンテコッタイ


専門職の皆様これ以外の対処法がありあましたら


こちらまで よろしくです


因みに今は左手だけで書いてます。


意外とできるものですね!


ではでは 皆さん行ってらっしゃいまし!


私はこの手でありますが


親に頼まれたラティスの修理です。


ではではあで~~~~~~お~~~~す