リハビリ中 | 榛名人のブログ

榛名人のブログ

おバカなブログにようこそ
気になったことなどなどを更新中でありんす
宜しくです!

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
本文はここから



あんにょん

あのころはいろんな意味で苦しんでいました。

その2年ごろ前から引きこもり

贅沢な奴とか世間に出たら…などのご意見

多数いただき余計お外が嫌いに

1年ごろ前にやっと免許を取る決意をし 取得 長かった

そしてやっと10年前になりますが、

まだ半引きこもり私を

幼いころからかわいがってくれていた近所のおば様が

「仕事決めてきたよっ」

と強引に引っ張りだし

お歳暮の配達お仕事決めてくれました

いきなりものすごい仕事でした。

でもとっても有意義でした。

それからだんだんいろんなお仕事をしているうちに

世間が楽しくなり、今のおバカな人生に落ち着きました。

叔母様には本当に感謝です。

そして家族にも見捨てないで一緒に苦しんで

本当に感謝です。

今悩んで引きこもっている皆さん

こんなやつも居ますよ。

きっときっと心の春が来ますよ

その時を逃さずに一歩出してみてね

きっと暖かい日が心を包んでくれるよ!


ではでは朝はこの辺で











ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン