ほんとにありがとー!!! | 横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」Powered by Ameba-20100320000504.jpg

みんなキャンナイ最終回どうだったー??

はるなはなんだかまだ終わったっていう実感がまだわかなくて、また来週にはみんなでいつもみたいに「キャンパスナイトフジ、スタートー!!」って叫ぶ気分だよ☆

1年ってほんとあっとゆーまでびっくりする!!

でも、終わってみてほんとに毎回が勉強だったし収穫だったと思うからキャンナイに出ることができたってことはすごい貴重な体験だなってしみじみ思うよ!!

大変なこととか、悩んだりすることもあったけどいろんな人に助けられて1年間やってこれたと思います。

みんなの応援してくれるコメントとかにも何度も救われたし、元気ももらいました!!

ありがとうの気持ちでいっぱいです☆

イベントでも予想以上の方が集まってくれてほんと嬉しくってしゃべってるとき思わず涙がでちゃったよー!!

番組を応援してくれた皆さん!
イベントにお越し頂いた皆さん!
本当にありがとうございます!

さてさて、なんとキャンパスナイターズのCD
『エロくないのにエロく聴こえる歌~しこたまがんばれ!~』
皆さんのおかげで♪
昨日の発表のオリコンデイリーチャートが…なんと
6位にランクアップ!!

週間チャートで10位以内にランクインするまであと少しだそうです☆

まだお買い求め頂いてない方は♪ぜひぜひー♪♪

最後に1年間キャンナイ応援してくれてありがとうございました☆

ここからがまた新しいスタートなので、これからも日々成長してみんなにいろんな新しいはるなを見せられるように前進していくので温かく見守って応援してね!!

これからもよろしくお願いします☆

写メは泣いたあとでぼけぼけでごめーん(笑)

またね♪