はちがつー | はるなつあきこのくだらない話

はるなつあきこのくだらない話

てきとうにがんばろって感じで気楽に綴ります



ただの自己満です

今日はいっぱい歩いたしジムも行った。


だけども


いっぱい食べた!


鏡みたら


顔がパンパンになっていた。


怖くて体重計乗れなーい。


痩せてから乗るね(*´ω`)ノ





はるなつあきこのくだらない話 はるなつあきこのくだらない話


ばぁちゃんちはチャリんこやです。


もう自転車屋さんでチャリ買う人もいないし、店やってるおじさんも歳だし


自由営業な感じです。


私がスーパーに行きたいと言ったら平気で店にだれもいない状態で連れてってくれました。


つまり用事がないときだけ営業するわけで


いなかったらお客さんまた改めて来てねスタンスです。


そうゆうの好きです。


実家の近くのクリーニングやもそんな感じで好き。


そうゆうのは、ずーーーーとちゃんと働いてきたからできることだね。