わんわん | はるなつあきこのくだらない話

はるなつあきこのくだらない話

てきとうにがんばろって感じで気楽に綴ります



ただの自己満です

軽井沢のアウトレット行って来たよ。


ひーろーいー!


涼しかったよ。

また行きたいー。


で、会社の先輩の家に泊めてもらいました。


ご飯おいしかったです~。


ありがとうございました♪




GWも明日で終わりだよ。

なんかやろうと思ったんだけど

とにかく眠いんだけどなぜー。

寝てんのに眠い。

このGW中にやらなきゃいけないことは

いとこの結婚式の招待状を送り返すってことです。

眠くてなかなか書けないよ。

へたれ~。

なんか久々に自分へたれって感じてます。


話し変わるけど


犬飼いたい。


ちっちゃい犬飼いたい。


どうやったら親を説得できるか。


何年も前から


ちょいちょい


飼いたい


って言ってるんだけど


許可が下りない。


今日もダメでした。


なんかいい方法ないかなー。