調子に乗って歩きすぎ。 | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は甘いもの

最近はそんなに甘いもの食べないけど。
あ、チョコ食べてるか。

***

昨日は早い時間に本社へ。
公共機関、3つ乗り換え&徒歩。
スマホで地図アプリ見ながら無事到着。

サクッと終了。
まっすぐ帰宅してもまだまだ午前中。

公共機関2つ乗り換え、地元に近い繁華街へ。

うっかり買い物。
ここのところ、ネットも含めてやたらと買い物しちゃってる。
うーん。
どうしたものか。
何かの穴を、買い物で埋めようとしてる気がする(^_^;


さて、帰ろうかと思いつつ、まだお昼過ぎ。

雨も止んだし…。
以前からちょっと行きたかった場所検索。
あら、近い。

よしっ、行くかってことで公共機関2つ乗り換え最寄り駅着。
バスが出たばかりで次は1時間後。
徒歩だと20分程。

散歩がてら歩くかー。
と、地図アプリで確認しながら…
スマホがまさかの電池切れ。
地図アプリ、電池食うのね(汗)

コンビニも見当たらず(°_°;)(; °_°)
なんとなくの方向を、ぐるぐる歩きまわって1時間。

工事現場の警備さん。
駅そば交番の警察官の方。
どっかの交差点の交番にいた警察官の方々。

無事にたどり着けましたよー。
ありがとうございましたー。
全然関係ないとこ歩いてました(笑)


結局、目的地そばにあったコンビニで乾電池式の充電器購入。
あぁ、無駄な出費。
これからはちゃんと充電器持ち歩こう。


今日はもう、身体がね。
特に腰とか足とか足の付け根とか、痛くて痛くて歩きたくない(=_=)


何事も調子に乗ってはいけません。
自分のことです。
反省( ̄∀ ̄)



辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ