身体に良いもの | パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

愛犬あんず、たまに自分の好きな事を書いていきたいと思います。

2017.03.23 あんず 17歳3か月で虹の橋へ

2018.02.10 きのこのきぃちゃん (チワワ 6歳)我が家へ


今日で仕事納め。

冬休みは、あんずとひたすら休んで、身体と心のメンテナンスをしたいです。

{BB800CBB-B5B8-4CFE-B3BA-88EC9DB6C8AC}




身体に良いものといえば…


{21F632D3-D220-4D67-AD8C-70DBE363DBF1}


お野菜。


この間、獲れたてのネギと春菊で、すき焼き鍋をいただきました。


{EBA14916-12B6-4289-88DF-6B76708D49F3}


ネギも春菊もたくさん目



{51442F90-8C6D-4D5B-A3A0-7FC595D018B8}

 
お味噌汁もネギたっぷり。

{1C136D87-D95D-474F-9BD9-E3810248213D}



冬の鍋は身体も温まります😌


今月のoggi ブレーンリアル

絶品 お鍋! では、薬膳鍋を紹介させていただきました♡


本日発売なので、是非覗いてみていただけたらと思います😌



さて、今夜から休養します。

ゆっくり休んで、身体の中から元気になりたいです。


おやすみなさい。