雑貨が好きで

 

かわいい物やヘンなものを見つけると

 

つい手が伸びます。

 

 

 

 

そんな物たちは

 

たいがい、この部屋のどこかへ

 

飾り付けられるのですが

 

ただいま、玄関先のカウンターが渋滞中。

 

 

ゴチャゴチャになってる~てへぺろうさぎ

 

整理しなくっちゃねっ。

 

一応、ご紹介しておくと(いらんって?爆  笑

 

1番の新参者。WELCOMボードとパグ蔵。




今年から鎮座の干支の置物

 

 


不思議な触感のあざらしくんと入れ替わったのは

豆大福ともも大福(こちらも今年参入)

 

 

去年から参入の苔さん

 

 

友達がくれたネズミの鉢植えくん(植物は枯れちゃったので造花)

 

 

パンフ、名刺、春のおたよりなどなど

 

 

一番の古株、ポトスさん(7~8年ここにいるかも)

 

 

こんなラインナップですドキドキ