そういえば先日土曜日、父親の法事でしたクローバー
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052110000000.jpg
まだ亡くなって1年半なのに3回忌の法事でした。
どういう計算方法で3となるのかイマイチわかりませんが(・ω・)


まだ亡くなる直前の時とかけっこう鮮明に思い出せるので、法事となると父親がいない悲しさと向き合う事になるのでちょっと億劫でした(´・ω・)

$・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052110000002.jpg
この子タチは退屈そう。

今回、お墓ができたのでまだオウチにいてた父親をお墓に入れるとか。

さみしいやないかーい(ノ_-。)


でもきっと落ち着くのかしら?と納得してお墓に。


ちなみに57歳2ヶ月と2日で父親は亡くなったんですが、この法事の日は母親が57歳2ヶ月と2日。
母親が計算したらしいんですが、偶然なのか運命なのか(*´ー`)


母を見てるといかに父が若くして亡くなったかと感じます。


まぁでも仕事も遊びも目一杯やってた人だったから、今となっては父本人もお空の上で悟ってそうクローバー
あたしが頑張りたい理由の1つも父がお空から見てると思うからなんです(。-人-。)

それにしてもジメジメしても人の命は還ってきませんので、極力明るく過ごしました。

お墓で写真撮っていいの!?とか言いながらみんなで記念撮影( ´艸`)w


$・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ





また、たびたびお墓まいりに行こうと思いまーす(*^ー^)ノ



$・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011052110010000.jpg
『早く出してんか~』