魔法の夢ノートにご参加いただいた

お客様から頂いたご感想リンク集ですハート
 

 


自分がしあわせだと感じることしてたらいいだけ♡


魔法の夢ノートの感想いただきました(*^^*)


伝えたい!とぼんやり思っていた点と点とが、曽我さんの言葉で線として繋がりました。


ようやく自然に夜は眠たくなり、 朝も早くに目が覚めるようになりました(^ ^)


今の自分を映し出す効果のある魔法の夢ノート♡頭と心は違うんだなぁ


曽我さんの言葉は、暖かくて、幸せオーラで包み込まれるような感覚 。幸せでした♡
 

人生が 幸せ街道を 歩み始めました~(*´∇`*)


今やるべきことは何か?考えるヒントをいただきました

許可することで自分も楽しくなるし、きっと自分の周りの状況も好転するのですね。

今の自分を映し出す効果のある魔法の夢ノート♡頭と心は違うんだなぁ

ただ、“やりたい”と感じた。だから、やる。

最後に仕上がったノートを見ると、ただ遊んでいたんじゃないってことには気づかされます♪

発表し合うと波動があがるしとっても楽しかった(*´˘`*)♡

今の私はそんな『小さな望み』を叶えたくて実践しているところです^ ^

人生が 幸せ街道を 歩み始めました~(*´∇`*)(魔法の夢ノート☆みっちぃ様)

今の自分を映し出す効果のある魔法の夢ノート♡頭と心は違うんだなぁ

 



王冠《 その他 》


 

 

 

image