歯ブラシ | Happy☆smile life

歯ブラシ

KISS YOUファンサイト参加中


今回お試ししたのはこちら!


銀色の部分を触りながら歯を磨くとイオンが発生して歯磨き粉をつけなくても歯垢を取り除いてくれるらしい!
最近歯磨き粉の添加物も気になっていて、特に子どもには気を使っていて無添加のものを選んでいましたが大人用のも私が使ったら磨いた気がせず口の中がさっぱりしない。。。

これなら何もつけないで磨いた方がましかな、と思っていた頃ちょうど薬局でこれを見つけました。
No.1というシールに惹かれ子どもにこれは?と奨めたら食いつく食いつく(笑)
帰ってすぐに歯を磨きたがり楽しみながら磨けました✨いいなぁ!
と思っていたら、ついに私もGET💕


ウキウキしながら磨きました!
何もつけずに磨いたのに本当につるっつる✨
感動でした!

しかも1日15分使って1年くらいもつらしい✨
素晴らしい~!

これからうちの家族の歯ブラシはこれに決まりです!