ライスオイル | Happy☆smile life

ライスオイル

今回はライスオイルをお試しさせていただきました!

家の子は二人とも肌が弱く特に娘はかなり敏感。
毎日クリームは欠かせません。
お風呂上がりにバタバタしているときクリームは二人とも自分で塗りたがり、特に娘ちゃんが塗ると
取りすぎるし床やそこらへんがべたべたになるしでてんやわんや、、
でもこちらはポンプ式だから手や容器が汚れない!







お風呂上がりに私も含め三人一気にスムーズに塗れてしまいます!
かなりのびもよく気持ちいい~☺
ただ、、


なぜか娘ちゃんだけ肌に合わなかったみたいで
かゆかゆしちゃってかきむしるので
私と息子で愛用中♥

赤ちゃん用のクリームでも
添加物がかなり入っていたりで困っていたのですが
こちらはかなーり安心して使えるのでリピート決定します(*^^*)



AMOMA natural careファンサイト参加中