フラーレン | Happy☆smile life

フラーレン

今回お試しさせていただいたのはこちらっ!


フラーレン(^^)v♪

今回はじめてフラーレンを知りとても
興味を持ち調べてみたらっ
透明感が出る
紫外線を浴びてダメージを受けた肌をケアしてくれる
キメを整える
などなど
素敵な効果があると(*^^*)!


朝と夜使っても2ヶ月もつという
コスパのよさも魅力♪

私ははじめは効果をすぐに感じたかったので
少し多めに3滴か4滴で使用しました。



毎日日焼け止めを塗っていたけれど
子どもたちと公園に行ったり
お散歩したり運転したりで
紫外線を浴びていても
ケアしきれていなかったので
そろそろ乾燥してくる季節だし
その前に夏のダメージをきちんと
ケアしたかったので
バッチリケア出来るものに出会えてよかったぁ☆


本当に数日でキメが整って
ハリが出てきた~~♪

これからは紫外線を浴びても
これがあれば安心(^^)v♪




チューンメーカーズファンサイト参加中





TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)