無添加生石鹸 | Happy☆smile life

無添加生石鹸

今回お試しさせていただいたのはこちら!


100%国産
無添加生石鹸です。

こちら乾燥がかなりひどい息子くんと自分で試してみましたが、まず息子。

乾燥が気になるため説明書通り石鹸を直に肌にこすって洗ってみました☆
流してすぐ実感!
本当にしっとり~(*^^*)!
いつも脛や足を乾燥の痒みで掻いてしまうんだけどこの石鹸を使ってから全く掻かなくなりました。

もちろん前からお風呂上がりに保湿剤は塗っていました!



私が使ったら何だか泡立ちが?

でも本当にしっとり~でいいものに出会えました♪♪



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】