{7551E68D-9959-48A4-ACC6-7ABEF863D379}


キャタピーゴルフ+風ナビEagleセット


家族、皆、ゴルフをするのですが、
…私は、ずっとへたっぴですけど爆笑


ゴルフをより楽しむためのアイテムを使わせて頂きましたゴルフ

{D28914E9-942C-497B-97ED-4C52718F5531}


キャタピーゴルフ

{52542212-3C77-43B6-82FF-8F9DF6436366}


{52B4047A-1636-4154-8658-71D8CBBEBC0B}



{D087EA46-EABC-4DA9-8188-CB81EEB6D51A}

{CB6B982D-4EA9-4EC3-BAC3-FCA9C5D8F8DF}

{9CE58776-7C60-4487-8C39-FE20C7657CEF}


ゴルフの予定がなかったので、バスケの甥っ子に使ってもらいました音譜

収縮性があるので、動きがあってもきつ過ぎず、
しっくり履けるそうですバスケ
そして、疲れないそうですウインク


普通の紐だと、
運動中、何度か紐がほどけて結び直している場面をみていたのですが
これは結んでいないのに解けることはないので
運動に妨げることがないのもグッド!



{FB7E9575-F97B-4585-BDD5-27B8B75AA3F4}

いろんなお色があるので、靴の色に合わせて使うと
可愛いですよね〜ラブラブ




そして、こちらパー

まだまだ私には、使えるレベルではないアイテムですが…(笑)

{FCE1CB7E-80DA-4399-8A9A-3BFA50E210FA}

風ナビEagle


風を読むことが出来るアイテム爆笑

{9772E78E-04D5-41E0-9F7F-3EF258D03C8F}

{35C77028-3589-4D94-8FF3-0911B42223CD}

プロのゴルファーさんが、芝生を飛ばして
風を読んでるシーン見たことありますー爆笑

私は、風がなくてもあちこち飛ぶので、、まだ必要なさそうです(笑)



{C7350E28-BEA2-4022-962D-BDB9CFEE2DE3}


両親は、フォローとかアゲンストなど気にしながら
プレイしているので、プレゼントプレゼント


{F450CAA1-9C3B-4249-906C-3452819AE128}

使うときは、ぱかっと広げて、

しまうときは、閉じると、

{084A8659-CAED-44A8-BF31-A0206B8CE701}

ポケットに入る小ささですウインク

これで、益々、スコアが伸びるでしょうね〜ゴルフ


コンパスもついているので、登山などでも使えそうですね音譜






キャタピー公式ページ



【贈り物に!】キャタピーゴルフ&風ナビセット