今年は歯のホワイトニングをしたりと、
歯のケアも気にしていますが
やっぱり、日々のハミガキが大事ですよねおねがい


ハミガキ粉も、ほーんといろんなのを使いましたが、
こちらはハミガキ粉がいらない歯ブラシ爆笑


{E1326C4E-8942-4A76-9E7A-38144EA88154}

イオン歯ブラシ  KISS YOU 


{71FF30B4-FA34-4F3C-9FC6-4A6F93FF2F9B}



{BBC07F9A-38E7-4BB3-AB16-E7D75EB53739}

{AAD9212C-4242-404A-BE65-41BACE86838D}



{78D292CA-3489-4B5A-9135-20A2AFA62B47}


金属板に指を触れるように握ると、マイナスイオン(微弱電流)が流れます。


{FDA270A7-983C-47E3-A89E-8259E68374E7}

{25E36292-C402-4963-A20A-94AD752F810F}


普通の歯ブラシと比べると、
歯垢除去率が23%も向上しますアップアップアップ


イオンの力で歯垢を浮かび上がらせて、
ごしごしになくてもツルツルの気持ちいい感覚爆笑

たまにザラザラ感とか、磨き残しとかが気になったけど
これを使いだしてから、つるんとしてます照れ


{CD30CE95-2EB9-4E56-91BD-5E0F2DE61DC2}

ライトがつかなくなると、電池交換ですウインク

{BE639CD8-23D2-475F-826B-D80037EBB44A}

こんな方にお勧めですよウインク




フクバデンタル株式会社