{EAEAD626-6371-4280-B340-F3CDD2172960}

{979FF4FF-DCF7-434E-B463-9A74B42C5D6C}




咲麗流先生のできる女子の風水入門&
cuu先生コラボバッグレッスンに参加してきました爆笑


さくら先生の風水のお勉強~本


皆さまもご存知の通り、風水は『気』の力を利用した環境学です。


建築やお部屋の模様替えなどでもよく取り入れられていますよね~

今回の講座では、
インテリアを変えるのは大掛かりだけど、
ファッションや小物の色や形で風水を取り入れるのは手軽に出来、
また身につける事で運気も上がるそう✨


バッグは、運を運ぶので、重たかったりぎゅうぎゅうに余計な物が入っているのはNG

これは恋愛でも使えて、男性のバッグをチェックすると良いんだって(笑)
バッグの中が汚い人は人生が乱れがちってニヤリ



そして、それぞれの色の持つパワーを教わり、
なりたい自分の色を選んで、
cuu先生のバッグレッスンへ爆笑



一目惚れしたラブリーなリボンとチュールのバッグ


私が選んだのは、信頼の黒・上手く流れに乗るグレー・恋愛のピンクで作成おねがい

これまた、針も糸も使わなくてめっちゃ簡単~音譜


そして、、

可愛過ぎるーー(自画自賛…笑)


{99EBC84D-4AE7-4215-9E57-0627A85E4AD2}



はいパー

こちら、来月から
私のLunaAnge
バッグレッスンに新しく加わるフリリーバッグ by grace a vousです


お楽しみに~ラブ

{DD00DB14-CE2D-45A5-85A8-84092A94131B}






さくら先生、cuu先生~ラブラブ

ご一緒させて頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました✨
またお会い出来るのを楽しみにしておりますウインク











追記。。

{5B14DABC-B359-4D3B-AB67-F7917D0262C5}


明日28日フリルリボンバッグレッスン、
キャンセルが出た為、追加募集しておりますウインク

ご予定の合う方は是非ご連絡下さいませ携帯


お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますラブ




  



ペタしてね 読者登録してね