イケてる女性なら、外見はもちろん身体の中も美しくないとねーニヤリ





なぁんて、、(笑)

こちら、その名も


このハーブティーを飲むと、イケてる女性になれる。。と
かなり売れそうですが…(笑)


でも、あながち嘘でもないかもしれませんよ照れ


女性には特有のホルモンバランスの崩れからくる
症状がありますよね~。
出産同様、男性にはわからない痛さかもしれません。

私は、幸いにもほとんどないか、たまにあってもかなり軽い方なのですが、
キツイ方だと寝たきりになっちゃうくらいですものね。




このハーブティーは、

{C85E0B17-EF85-4E0B-A3A3-88E978793DC6:01}


レモングラス、ハイビスカス、ローズヒップ、サフラワーなどをブレンド。

サフラワーは中国で古来より「血を動かすハーブ」として知られており、

血行を促進する効果のほか、生理痛や生理不順、月経前症候群、更年期障害にも効果があるとされている、女性に優しいハーブですクローバー


{9E63F4D8-F030-4202-9D68-D23ED654549A:01}


生理痛が辛い方は、生理10日前から飲むと、良いそうですウインク

生理痛はほぼないのですが、
私、この期間中のむくみがいつもとてもひどくて…
足とかパンパンなんですショボーン


でも、ハーブティーのおかげか、今回は嫌なむくみもほとんど感じず
楽~に終えました爆笑


パッションフルーツとハイビスカスのスッキリした爽やかな味わいだし、

元気をもらえるハーブティーですよコーヒー

飲んでたら、イケてる女性になっちゃうんじゃない~ラブ

こちらのショップには、シーン別ハーブティーや
マタニティハーブティーなど
本当にたくさんのハーブティーがありますので
お気に入りが見つかるかもしれませんよウインク


ハーブティー専門店Design with Tea Salonのネット通販