メイクのイメージを変える一つ、まゆげ。
でもなかなか思ったように書けないメイクポイントでもありますよね~

私と同じまゆげメイクの苦手な方にも
ペンシルで描いて付属のブラシでぼかすだけのテクいらず、美眉完成まで約25秒音譜


{93638D9E-2516-4CE1-A6AE-F2A81EB67A41:01}


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ


美眉をキープしながら、自眉もより美しく!!


余分な汗や皮脂を吸収する化粧崩れ防止成分(ヒドロキシアパタイト)が
キレイな眉をキープしながら、3つの美眉保護成分(スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイル)が自眉の美しさもキープ。
擦れに強く消えにくいのに、落とす時には石鹸で優しくOFFパー

{78507CC3-1334-40C5-8DDB-8FD5656398C3:01}


一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー含有率は45%から55%が平均なのだそう。

でも、これはパウダー成分82.2%の高配合だから、不器用さんでも流行のナチュラル「太眉」が簡単にグッド!

{D883741E-F858-431C-928B-8F77EBF14593:01}

ふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、

汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現合格


{18D33E98-975B-4CEA-95EA-D17F8E3407FD:01}



流行のナチュラル「太眉」が完成。
楕円形の芯なので毛の一本一本まで描き足しやすく、ぼかし用ブラシ付きで自然なグラデーションが実現音譜

{AB089E89-57D2-413D-ABAB-B8F1989315BF:01}



マルチプルーフタイプでキレイな眉が1日持続ニコニコ




レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ 
が全国のバラエティショップやドラックストア、GMSで3色展開で発売中~
音譜

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ