『血液・血管・血流』の働きが低下に着目をしたサプリメント音譜

エイジングケアに根本からアプローチするため、内側からのケアで身体の“めぐり”をスムーズにし、
身体全体に栄養が行き渡らせやすくしますラブラブ



{A03EDA7B-AB54-4A09-B93C-96447CFAA272:01}



「ザ サプリメント MEGURI Beauty」




{C7D7D11F-103B-4C77-AF38-49C80580BE6C:01}


{257445C7-99B0-4587-AF62-DFFEDB1A1166:01}


身体のスムーズなめぐりは美容や健康に深くかかわるキーポイント。
次世代オメガ3脂肪酸といわれるクリルオイルを中心に、
16種類の美容成分を贅沢に配合。
「飲むエイジングケア」を毎日の習慣にすることで、
身体のめぐりをサポートし内側からキレイを育みます。


{D3873C27-4080-4EEB-A65D-9773604902AC:01}


1カ月飲んでみましたニコニコ

少し海っぽい、、魚臭い感じはありますが、飲みにくいほどでは
私は全くなかったですドキドキ

水泳などでもそうなのですが、肩や首のハリなどが
長引かずに取れやすくなりましたグッド!

あとは、ムクミもなりにくく、なった後でも取れやすい感じです合格

もちろんお顔のむくみかなり改善されている感じですニコニコ









   



ペタしてね 読者登録してね