マツエク愛用してると気を使うのが、クレンジングですよねー目

使っちゃいけないクレンジングもあって選ぶの困るんです汗

そこで、マツエクしてても使えるクレンジングでお勧めがこちらパー


{0A325D4B-0BC0-4212-B691-AB70532CD537:01}




クレンジングにまつげ美容液も配合されていてお肌にも優しく、
オイルフリー・パラベン(防腐剤)フリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリーですラブラブ






もちろん、しっかりメイクも洗い上がりもスッキリ音譜

{3BC71991-34D6-4936-B63D-9589F55AD55B:01}


シトラスピーチの香りで甘くていい香り~
ラブラブ

濡れた手でも
OK

手に取るとかなりゆるいテクスチャーのジェルで、
大丈夫かなぁ~と思ったのですが、優しくスッキリ落としてくれますニコニコ
そして、しっとり仕上がるんです音譜

これならまつげエクステでも気にせずに使い続けれます
ラブラブ