ダイエット・便秘解消・美肌のトリプル効果!
キレイサポート茶




毎日の食事と一緒に飲むダイエットサポート茶お茶

煮出タイプのお茶と違い、エステのお茶は成分まるごと(粉末)


宝石緑7つの健康素材宝石緑


サラシア・オブロンガ糖質分解酵素「α-グルコシダーゼ」の阻害作用を持っており、食事中の糖質が分解されないため、吸収が抑制されます。
白いんげん豆抽出物アミラーゼインヒビターによって、アミラーゼ消化酵素の活性を抑え炭水化物を消化できないようにします。
ガルシニア皮に含まれているヒドロキシクエン酸という成分がブドウ糖が脂肪に変わるのを阻害します。また摂ってしまった砂糖や炭水化物を脂肪に変えるのを邪魔します。
キャンドルブッシュクリソフェノールという成分が腸管を刺激し、体内の余分なものを排泄してくれます。食物繊維も豊富なので、お腹の調子を整え、便通解消に効果がが期待されます。
ヒハツ中国では生薬として体を温める目的で使用されています。また、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」では消化不良時、食欲減退時に摂取するとよいとされています。
ブラックジンジャー皮膚の新陳代謝を活発にし、古い角質細胞の代謝を促したり、脂肪燃焼量を増やす神経活動を高めます。またヒアルロン酸の減少を抑えます。
難消化性デキストリン水分を抱えこみ保持する性質があるため、便のやわらかさを保ち、便量を増やし、便の通過時間を短縮させる作用があります。


{716395B1-117A-4DFB-AEFC-CF0DA22C18F8:01}


かなり濃く見えますが、飲むとそんなには濃かったり、
苦かったりはしないですお茶

お湯でしか溶けにくいかと思ってたら、冷たいお水でも
スッと溶けました合格

でもすぐ沈殿しちゃうので、混ぜながらのんでますニコニコ

1袋飲んだだけで、その日のうちにお腹スッキリしましたー音譜
宿便までスッキリしてる感じ合格
私にはとても効果があるようですグッド!


2箱、2カ月分をしっかり飲んで
ダイエットしながら美容にも取り入れております音譜

これで、夏までにベスト体重に戻しますアップ




アーユルヴェーダ健康ボディには3つのコンセプトがあります。


1. inner care体の中からボディバランスを整える
2.
outer care体の外側 をケアしてボディバランスを整える
3. 
parts care 体の内、外を美しくしたうえで、さらに
体の各パーツ
を磨いていくこの3つのコンセプトの、根幹となる、

【体の中から美しく】
をサポートするのが、 この 【エステのお茶】です
ビックリマーク



アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップダイエットサポート茶「エステのお抹茶」



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

  



ペタしてね 読者登録してね