とことん「泡」にこだわった洗顔料素肌畑 パー


{F6630A6B-725B-49CF-BC4B-71F2A95F0C63:01}



           素肌畑クリーミィフォーマ



パパイン酵素配合で濃密な泡が古い角質をオフし、
毛穴の黒ずみもスッキリ音譜

すすいだ後はうるおいを吸着、保持、浸透させる
3種のヒアルロン酸でお肌をなめらかにラブラブ


植物の恵みであるフラワーエキスをはじめとした植物エキスをたっぷり配合。
肌トラブルを防いで健やかで美しい肌を育みます合格


{B4B694E9-208C-4A2E-B396-37050E5C6374:01}


洗顔ネットで泡立てると、あっという間に簡単に濃厚なクリーミーな泡が
作れますDASH!


爽やかなローズの香り~バラ

{6E7F8A68-78DE-4443-8CF2-FDB0CE001125:01}

今まででも最強なくらい、弾力のあるふわふわの泡ですアップ

全く、手がお肌に触れることなく、泡でマッサ-ジ。

これ、皆様にも体験して欲しいー!!


とってもキメが細かいので、毛穴の奥の汚れもしっかり落とせるんですニコニコ

洗い上がりはお肌ちゅるんちゅるんになってますキラキラ

気になっていた毛穴ももだんだん目立たなくなってきてます~ラブラブ








素肌畑クリーミィフォーマ

cosme committeeファンサイト参加中





 



ペタしてね 読者登録してね