この1ヶ月、忙しいのと、足を痛めちゃったのとで
全然ジムに行けていなくて・・・

そして外食も続いたりして、
食欲は増すばかりで。。。

せっかくベストに戻したのに、

スッカリ体重が戻りそうな増え方であせる



そこで、新発売されたこちらを取り入れております音譜



黄金比率で配合のトクホ成分が
バラバラ分解・メラメラ溶解・ガンガン燃焼


{89885E2A-D9F0-4FF8-9B78-EFE372CC2FBE:01}



最新ダイエットサプリ【ラストスピードダイエット】

        




バラバラ分解・メラメラ溶解・ガンガン燃焼
3ステップで
ダイエットを強力サポートメラメラ




「分解力」「溶解力」「燃焼力」の3つを
強力サポートするトクホ成分パー

☆ケルセチン
☆高濃度コーヒークロロゲン酸
☆高濃度茶カテキン
☆難消化性デキス



{8B868E82-9101-4D95-9F6B-4B48FC3A9425:01}



宝石赤分解力宝石赤

☆ケルセチン
(トクホ成分・エンジュ由来)

☆高濃度コーヒークロロゲン酸
(トクホ成分・生コーヒー豆由来)

☆コレウスフォルスコリ
(フォルスコリン含有)


宝石赤溶解力宝石赤


☆高濃度茶カテキン
(トクホ成分・茶葉由来)

☆L-カルニチンフマル酸塩
(合成物質由来)

☆コエンザイムQ10
(酵母由来)


宝石赤燃焼力宝石赤


☆難消化性デキストリン
(トクホ成分・トウモロコシ由来)

☆黒酢濃縮エキス末
(燃焼アミノ酸含有)

☆唐辛子末
(カプサイシン含有)



オススメの飲み方パー

1日3回の毎食後15~30分を目安に2粒ずつお飲みください。
1日の食事回数が3回未満の方やペースが不規則な方は、
間食後に2粒とその日の食事で最も摂取カロリーが
高くなりそうな食事、特に夕食時後に4粒を摂取するなど、
1日に計6粒を多めのぬるま湯で継続的にお飲みいただくとより効果的だと思われます。
食前の摂取や飲み忘れは、
効果が十分に発揮させない可能性がありますので注意してください。



{CFE52B7F-FBEC-433A-8C02-10057EC748C8:01}


ということで、私は、3粒づつ朝と夜に分けて飲んでいます。

飲み始めてから、意外と早く効果が出てきて、
少しづつ落ちてました合格


その後から、外食ばかりで暴飲暴食続きだったのですがシラー

普段なら2kgくらいすぐ増えちゃうところが
体重はほとんど増えることなくちゃんとキープ。。

外食がなければ、きっともっとしっかり落ちてるだろうなぁ…汗


というわけで、残り2週間分もしっかり飲んで
ベスト体重へ戻したいと思いますニコニコ



痩せてもリバウンドした方や
何度ダイエットしても3日坊主の方には
簡単便利でオススメですよーグッド!