やっと寒さもマシになり、もうすぐ春ですねー桜


そろそろ衣替えの季節になったので、
またまたこちらを利用しました音譜



インターネットから24時間注文できる
高品質なクリーニングの宅配サービス


リネットの宅配クリーニング



以前、利用した際に届いた箱を保管していたので
そのまま使いましたニコニコ



{881AC60D-F3C7-4AE8-8099-759FCBAB4630:01}



特に冬は、コートとかとっても重くなるけど、

クリーニングに持っていかなくても、箱か袋に入れて

衣類を集荷してもらいます。


そして、出来上がったら、宅配で届けてくれるので

家から一歩も出ずにクリーニングを利用できます音譜




1週間ほどで、キレイにクリーニングしてくれた衣類が

宅配にて届きます。


もちろん、集荷も届けてもらうのも、

日程指定が出来ますよグッド!



{EC9DF557-5FCD-4FD9-888A-1E6BD5E8F00B:01}



今年の冬、大活躍してずっと着ていた


奮発して買ったダウン。。。


ぺっしゃんこになって帰ってこないか、

ちょっと心配だったのですが・・・



{203947D7-EE1F-4C4D-9922-624A02D7AC63:01}



箱から出すと、ふぅーんわり、キレイに仕上がってましたニコニコ


コート3枚と、セーター2枚、、、かなり重かったのですが、
お手軽にクリーニング完了パー


まだ、コート数枚、出さないといけないのあるから、
順番に送ろうっと。。。



あっ、あとこちらの靴のクリーニングもお薦めですよ音譜

ムートン、今年も洗らわなくっちゃラブラブ






クリーニングのリネット




宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中






 




ペタしてね 読者登録してね