今まで使ったことのない初体験のコスメに出会いましたニコニコ





ウルズ セブンフォアは、皮膚生理学を元に作られた
結果の出せる特別なお手入れです。


皮膚の顆粒層にあるカルシウムイオンを正常に戻すことで
健康で丈夫な肌を取り戻すことが出来ます。





{E9933C60-16A4-41F9-8ACE-068FC2D2701F:01}


セブンフォア クリーム ・ セブンフォア リキッドのミニセット




{7E4C33C8-BA40-4703-80A1-FA157E2F9B5F:01}


この2アイテムを使う、ソフトピーリングのような

スペシャルケアですニコニコ



{010C1D96-975D-435F-9C76-5E54E52A4148:01}



こちら、使い方がとっても変わっているの。


そして1回で驚くほどの効果を実感したのですアップ



ご紹介はのちほど・・・



そしてこちらを1週間使用したあとに、セミナーに参加させて
頂きましたニコニコ




{E20BDE6B-0FCE-4283-B056-907E0584379B:01}



開発者である小田さまのコスメを作るまでに至るお話を
お聞きしました。

全ての女性に合う化粧品・スキンケアを作りたいと研究され

追求した結果、まず生まれたのがこの


{5A9CDF2C-BBF3-43E0-A34F-3688BB1905BC:01}


「サイモス60」という、お水でした。


確かに、お化粧品の成分には、必ずといっていいほど

お水は重要ですものね。





そして、1週間使ってみた


感想や質問などをみなさんと意見交換しあいました。



さっきも書きましたが、とても特徴的な使い方をするので
私も含め体験したみなさんが、使い方はこれでよいのかと
難しかったという意見がたくさん出ていて、


実践をして見せて下さいました。


では、

全貌をご紹介いたします。





続く・・・







ライディック株式会社
CYMOS COSME(サイモスコスメ)

http://www.lidic.com/main/brand/cosme.html

↓Facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/cymos60?fref=ts

↓公式Twitterはこちら↓
https://twitter.com/CYMOSCOSME

↓公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/lidic/








いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!




サイモスコスメファンサイト参加中


 

ペタしてね 読者登録してね







私もお水にはこだわっているので、とても興味深いですニコニコ