師走ーーな感じで益々忙しくなってきました走る人DASH!


風邪を引いたり、倒れたりしている場合ではなので

この時期は必ず取り入れているこちらをパー



ビタミン・ミネラル・アミノ酸など、

身体が欲する200種類以上の栄養素が

ギッシリつまった美容と健康をサポートするジュース音譜




{3889CBEB-2FC5-49AE-A494-69C810FF042B:01}




     フィネス 「豊潤沙棘」  
   



プルーンの約37.5倍の

鉄分がたっぷり含まれていますアップ





{8EE3879A-007E-47AD-AA68-262B92DB8777:01}







鉄分の体内への吸収率は約8%・・・

そんな低い吸収率をあげてくれるのは

ビタミンCとリンゴ酸。







豊潤サジーには、ビタミンCがレモンの約9倍、

リンゴ酸がりんごの約8.3倍も含まれていますパー







{BA88956E-DAB8-4CF2-BE5D-2CBA37514CD0:01}












{94497324-5711-4DC6-804F-23DCDD0ECAC3:01}



サプリメントをのむより、 フルーツのパワーをまるごとしぼった

果実のピューレ状で吸収しやすいんです合格





めっちゃ、すっぱいですが、それも自然そのままにひひ

私は、クセになっている美味しさですラブラブ







以前は、メニエルが頻繁に出ていたのですが、

コレを飲んでいると、貧血やめまいも減っていて

忙しい時期も乗り越えられるんですアップ








 国内製造で安全性も合格



 ●有機JAS  ●有機NOP  ●有機EU

 ●残留農薬検査  ●ISO22000   ●HACCP






 安全性を証明された安心安全なサジー原料を使用グッド!








200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!






まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!









 




ペタしてね 読者登録してね