保湿研究28年のドクター監修の元、
保湿&低刺激に徹底的にこだわり製品を開発されている



リ・ダーマラボ



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



       「モイストゲルクレンジング」





美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力ビックリマーク



保湿成分の中で、保湿だけでなくメイクや汚れを吸着する力の強い成分に着目

保湿成分のみでのクレンジングを可能にパー


天然セラミドや19種類のアミノ酸などをはじめ、厳選された42種類の

保湿・美容成分が全成分の99.3%が配合ラブラブ




敏感肌にもやさしいこんにゃくスクラブで毛穴スッキリビックリマーク



「敏感肌用スクラブ」ともいわれ赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料

保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくスクラブ





ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方ビックリマーク




こだわり低刺激処方・徹底保湿。 お肌に優しい弱酸性。


無添加:防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


プルンプルンのジェルぷるぷるハート



6種類の天然精油:柑橘系のさわやかな香り、ネロリをはじめオレンジ、

グレープフルーツなど、肌への作用だけでなく、

心に対するリラックス&リフレッシュの効能を持つ精油をブレンド音譜





☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



つぶつぶのこんにゃくスクラブニコニコ


スクラブの量や大きさ、固さに徹底的にこだわったこんにゃくスクラブと

弾力のあるジェル成分が絡み合ったマッサージできる美容液クレンジングラブラブ



このクレンジングね、水を基材にしているのでW洗顔不要で

濡れた手でもOKなの音譜


お湯でオフなマスカラなら簡単にアイメイクも落ちてるし、

ホントW洗顔しなくても大丈夫な洗い上がりですグッド!




スクラブマッサージすると血行を促進して、くすみ改善にもなるし

保湿成分でクレンジングしてるのでつっぱることもなく、

洗い上がりすっきり&しっとりしますよ~ニコニコ


この後のスキンケアの浸透力もUPしてグッド!



夜だけでなく、朝の洗顔にも使えるので、朝もスッキリ

お化粧のりもよくなりますよ合格










株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


  ペタしてね 読者登録してね