美しい景観のまち神戸ハーバーランドへ音譜



目的はといいますと・・・


     ☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆-IMG_7429.jpg



【上質の温泉・食・憩い】神戸ハーバーランド温泉 万葉の湯


ハーバーランドのビルの中に温泉があるんですパー     


さすがに少し離れたところかな~と思っていたのですが


春に出来た Umie のすぐそばニコニコ



お風呂だけでもOKですし、なんと宿泊施設もあるんですよー



温泉、サウナ、岩盤浴、お食事、
そして、本格エステ、さらには無料上映の映画館まで


1日ゆっくり出来る施設ですニコニコ


館内着は、作務衣か、浴衣を選べて、浴衣も8種類かな、

いろんな色やデザインから選べます音譜






浴室はそんなに広くはないですが

日本発の自動ロウリュサウナ「高温サウナ」や

炭酸温泉や高温サウナ・ナノミストサウナ・塩サウナなどもあります。



私、塩サウナ大好きなんですにひひ

お肌ちゅるちゅるになるでしょ~




そして地上105m・18階屋上には、展望足湯庭園があり、


神戸港を見下ろす大パノラマを見ながら、

入れる足湯・・・癒されましたー温泉


       ☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆-IMG_0190.jpg




実は、18階から階段を40段上がらないと展望足湯には

いけないので、ちょっと大変です、、

足湯ですごい汗かいちゃったので、またお風呂入りにいきました得意げ






そして、せっかくなので、エステも受けちゃいましたニコニコ






いろんなタイプのトリートメントがあるのですが、

あまり時間もなかったので、

私は浴室内にある、「あかすり屋」さんで

全身のアロマトリートメント40分を受けてきましたラブラブ



お風呂につかった後のほぐれた身体のトリートメントは

より効果があります音譜


神戸で遊ぶ時は、いつも1日かけてショッピングや

観光しちゃうので、疲れたら帰りにここに寄るのはいいかもー


24時間営業だし、車でもピューっていつでも行けるから

また利用しようっと音譜







【上質の温泉・食・憩い】神戸ハーバーランド温泉 万葉の湯




 



ペタしてね 読者登録してね