気温差がまだまだありますが、さすがにもうコートの出番は

なさそうかなぁ~と、


いつも利用しているクリーニングの宅配サービス 「リネット」 音譜

クリーニングの宅配【リネット】



コートとか重いんですもの~クリーニング屋さんに

運ぶの大変だし、取りに行くのも面倒だしね。。


ホント便利で助かります~ニコニコ


ネットで、取りに来てもらう日を予約すれば

宅配の方が自宅まで引き取りにきてくれます音譜



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


今回出したのは、冬物のコートやダウン、ニット、ジャケットなど5点




☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

ニットは、バッグとかで擦れて、毛玉でモケモケ。

汚れも気になるくらいよく着ました得意げ



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



紙袋に詰めて、宅配の方に、お願いしまーすとお渡しニコニコ



すると、Lenet運営事務局から確認メールが届きます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつもご利用ありがとうございます。
Lenet運営事務局、検品担当の○○でございます。

ルナ様のお品がご到着し、検品が完了致しました。
本日よりクリーニングに入らせていただきますので、
ご確認をお願いいたします。

==============================
■ご利用明細
コート
   2300円×1 計2300円

ダウンジャケット
   2800円×1 計2800円

ワンピース / チュニック
   1200円×1 計1200円
 ┗装飾品 / フリル / レース付き
   350円×1 計350円

ニットジャケット
   900円×1 計900円

ジャケット / スーツ上
 ▲女性物 
   900円×1 計900円



合計点数    :5点


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ちゃんと5点チェックできるし、お値段も確認出来るので安心ニコニコ


そして、1週間ほどで、クリーニングされたお洋服が届きました~音譜




☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



シワにならないように、ふんわりとキレイに箱に入ってましたグッド!


キレイになったコートちゃん達は、冬までおやすみ~ぐぅぐぅ



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



モケモケのニットも、かなりキレイになってました音譜


ただ・・・


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


わかりますかぁ? 私、これ、ファンデーション飛ばしちゃったんですショック!


クレンジングとお湯で洗ってみたのですが、なかなか落ちなかったので


クリーニングに出してみたのですが・・・


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



そうだったぁ~ちゃんとシミ抜きでお願いしないといけなかったぁ~


無料でここまでのシミ抜きでは、無理ですよねぇ~汗

頑張ってくれたようで、スミマセン。。。

失敗っべーっだ!


シミとか取れなかったりした箇所には、こういうラベルをつけて

説明してくれてるので、そこも信頼できますグッド!



今度からは、申し込む時にちゃんと項目チェックしないと得意げ


クリーニングの宅配サービス 「リネット」 さんは

ブーツのクリーニングもされているので、

そろそろ、ムートンブーツのクリーニングも出そうかなぁ~ムートンブーツ


来年もキレイで履きたいしねニコニコ







【衣類】の宅配クリーニング「リネット」


【布団】の宅配クリーニング「ふとんリネット」


【靴】の宅配クリーニング「くつリネット」


ブログ「クリーニングの豆知識」


Twitter「Lenet公式アカウント」





クリーニングの宅配【リネット】






宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中


 



ペタしてね 読者登録してね