植物療法から生まれた国産スキンケア


BIOLAB (バイオラブ)さんの体験型セミナーに


先日、参加してきました音譜


株式会社バイオラブ



「バイオラブ」 とは・・・


株式会社バイオラブは、2001年よりプロのセラピストや

エステティックサロンに向けて、最高水準の品質を誇る

フィトフェイシャル(植物療法)製品を送り出してきました。


世界中から選りすぐった80種類以上もの天然ハーブや

エッセンシャルオイルなどの植物成分を濃厚に配合。

日本人の肌に刺激になりやすい成分は使用せず、

肌への優しさと安全性を第一に国内自社工場生産をし、

製品開発を行っています。

合成着色料、合成香料、鉱物油、パラペン不使用。


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



「バイオラブ」 の姉妹ブランドとなるネイチャーズウェイ グループには

皆さまもご存知の「ヴェレダ」や「ナチュラグラッセ」などがありますパー



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



スキンケアから、インナーケアをサポートするサプリメンとや

エッセンシャルオイルなどもありますニコニコ





セミナーでは、会社の紹介から、化粧品が作られるまでの工程、

そして、クレンジング作りの実演やルームフレグランス作りを体験音譜



「バイオラブ」  人気No.1のアイテム王冠2


「デマキャン エクラ」 (クレンジングミルク)


そんなクレンジングを目の前で作って実演して下さいましたニコニコ


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



基材成分


水相 : 水

油相 : マカデミアナッツ油・ユチャ油・ベヘニルアルコール・アルコール

乳化剤 : ステアリン酸グリセリル・水添レシチン・アルキル・グルコシド

増粘剤 : キサンタンガム・アルギン酸Na

防腐剤 : フェノキシエタノール



植物エキス


10種類の植物エキス : オランダガラシエキス・ゼニアオイエキス・

セイヨウキズタエキス・サボンソウエキス・スギナエキス・

セイヨウノコギリソウエキス・ホップエキス・レモンエキス・ローズマリーエキス・

セイヨウアカマツ球果エキス




精油


3種類のエッセンシャルオイル : ラベンダー油・イランイラン花油・

パルマローザ油




クレンジングミルクの成分を、どんどん入れて

家庭用のハンドミキサーで混ぜていくんですよ~


お湯で温めたりするくらいで、特別なことは全然なくて、

クレンジングってこんなに簡単に出来ちゃうの??ってくらいにひひ





そんな「デマキャン エクラ」 (クレンジングミルク)

手で体感しました。


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



「デマキャン エクラ」  を のばして馴染ませ、

ティッシュオフしただけで、お肌、明るくなってますよねぇ~ベル



「デマキャン エクラ」   は、

保湿乳液の処方をベースに開発されたエイジング効果のある

クレンジングミルクで、乾燥、くすみなどに効果があるんです合格


これ、是非、じっくり使ってみたいコスメですニコニコ




次は、ルームフレグランス作り音譜

☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



8種類のエッセンシャルオイルから好きな香りを3つ選びます。


グレープフルーツ、オレンジ、ラベンダー。ローズ、ゼラニウム、

イランイラン、ローズマリー、ペパーミント



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



私が選んだのは、ペパーミント、ゼラニウム、ローズマリー



花粉や黄砂でノドやお鼻の調子がよくないので、ブレンド。

ゼラニウムは、お肌の調子にも効果ありです合格




ボトルに入ったアルコールにエッセンシャルオイル、合計7~8滴を

混ぜて、精製水のスプレー容器に入れますニコニコ




☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

簡単でしょ音譜

私も、ルームスプレーは、よく自宅でも用途に合わせて作っていますニコニコ



短い時間でしたが、楽しい体験セミナーでした音譜




☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


お土産にサンプルを頂いたので、使ってみると

どれも癒される香りでいいですねぇ~ラブラブ





「バイオラブ」  のコスメに興味津々で、取り扱いのある



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

阪神百貨店 1Fの OPAQUE(オペーク)に立ち寄ってみました音譜


右から2番目の空いてるのは、


人気のクレンジングで、他のお客様が体感中でした(笑)


スプリングキャンペーンで、クレンジングを1本お買い上げにつき、

植物原液エッセンス(ハリ肌ブレンド)7mlをプレゼントして

もらえるんだって~プレゼント

これ、めちゃ、良さそうなんですニコニコ




買うなら、今でしょ~  by CM( 笑)



是非、立ち寄った際には、「バイオラブ」 の贅沢に配合された

ハーブの心地よさを体感してみてくださいね~音譜









バイオラブ至福のトリートメントをお得な価格で!【体験トリートメント】





バイオラブファンサイトファンサイト参加中


 



ペタしてね 読者登録してね