12月は、イベント続きで、

たくさん食べる機会が増えているので、

こちらを取り入れてみましたニコニコ


芸能人やモデルも愛用している


Kirei  ハーバルティーシリーズ


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


       リフレッシュデトックハーバルティー




食事では摂りにくい食物繊維を補う素材をバランスよくオーガニック素材を

ブレンドしたハーブティーコーヒー


ダイエット、便秘解消で話題のキャンドルブッシュ(カッシア・アラタ)をベースに、

パインファイバー【食物繊維(難消化性デキストリン)

(厚生労働大臣許可 特定保健用食品)】など、

全56種類の高品質自然素材を配合合格



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



食事だけでは不足しがちな食物繊維を補う素材をブレンドで
便秘解消にも最適だそうですよ。。


ちなみに私、全く便秘ではないのですが得意げ

これ、ほんとにスッキリしますよグッド!




☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



ハーブや茶葉の豊潤な味わいと、フルーティーなラズベリーの香りで

美味しくてとっても飲みやすいブレンドハーブティーですコーヒー


これ、好き好き。


お茶でしみわたるから効果もそうだし

完全オーガニックのカロリーゼロなのも嬉しいですニコニコ


サプリメントに抵抗がある方にも、オススメですよパー



他のシリーズも飲んでみたいー音譜




デトックハーブティー



Kirei美容事務局ファンサイト参加中


 



ペタしてね 読者登録してね