夏は、日焼け予防やシミ対策のコスメをいろいろと探しますが

冬は断然、保湿重視で、ステキなコスメとの出会いを

探し回っていますニコニコ



先日、ステキな沖縄のコスメと出会いました音譜



贅沢保湿エモリエント美容乳液





☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



   YUMEJIN    「ハイビスカス ミルク」




農薬を一切使わない自社農場で育てたハイビスカスを原料にした

スキンケアハイビスカス

鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、フェノキシエタノール無添加



  ☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


濃厚なハイビスカスエキスとヒアルロン酸Na、
シアバターのトリプル保湿、
そして油溶性ビタミンC誘導体を5%も配合
その他スクワラン、ナイアシンアミド、ホホバオイルなど
美容成分たっぷりの贅沢な美容乳液です合格

保湿力とエモリエント効果
(皮膚に柔軟性と弾力性を与える効果・皮脂の状態を整えて
水分の蒸発を防ぎ潤いを保たせる効果。柔軟湿潤作用ともいわれます)に
優れ、お肌にハリがなくなってきた方、目元まわりが気になる方、
敏感肌・乾燥肌の方などにおすすめパー



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

洗顔後、化粧水や美容液の後に、1回2プッシュ使います。

お顔にのせて、やさしくプレスすると、しっとり浸透していきますニコニコ

ハイビスカス・エッセンスのサンプルを頂いたので一緒に使うと
よりモッチリ感が増す感じグッド!

ハイビスカスの香りがふわぁ~とやさしく包み込んでくれますハイビスカス
やっぱり、香りの癒しは大事ですよねぇ~ラブラブ!

目の周りの乾燥やハリが気になっているのですが
お化粧で乾燥することもないですし、いい感じ音譜

保湿効果がしっかりあるので、このミルクだけで
クリームいらずに潤ってくれますよラブラブ

そして、油溶性ビタミンC誘導体も入っているので
シミ予防の働きもしてくれるのも嬉しいコスメですグッド!



エッセンスもよかったので
トライアルが出ているので、シリーズで使ってみようかな音譜

















ゆめじんファンサイトファンサイト参加中




 



ペタしてね 読者登録してね