医療現場から生まれた感動美容液に出会いましたラブラブ


    ☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



           「セルディア モイストエッセンス」



うるおいを与えながらブライトニング効果を実現する美容液キラキラ



・無香料 ・無着色 ・エタノールフリー ・パラベンフリー ・グリセリンフリー



最新型ビタミンC誘導体

「Funcos C-IS」・・イソステアリルアスコルビルリン酸2Naを採用


これまでにない高い浸透性と供給性を併せ持ち、

お肌を1トーン明るくするブライトニング効果のみならず、

コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を

抑える作用が既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上アップ


2010年美容皮膚科学会においても注目された、

画期的なビタミンCなのです王冠2



他にも美容に欠かせない有効成分がたくさんベル



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


洗顔後に、1円玉程度を手に取り、お顔全体を手のひらで
包み込むようにしてやさしくなじませますニコニコ



もし、保湿感が物足りない場合は、先に化粧水をつけて

美容液の後に乳液なども併用できますグッド!


ビタミンC効果の高いコスメって、

お肌がパリパリしたりすることがありますが

これは、シットリお肌を覆うようななめらかな感じになりますキラハート


香りもほぼ、ないくらいな感じかな得意げ



お顔全体が1トーン明るく感じられるし、

ずっといい目元美容液探していたんだけど、

これ目元にもハリが出てきてる感じでいいっ目





シミやくすみ、シワやたるみ、乾燥肌ニキビなどの方にも

お薦めですよ~パー







フレッド・オンライン・ショッピングサイト




セルディアのファンサイトファンサイト参加中



 



ペタしてね   読者登録してね