35年以上のロングセラー化粧品

カツウラ化粧品

初めて使わせて頂きました音譜


  


  スキンローションA



カツウラ化粧品は、肌への変わらぬやさしさと

本当に必要なものだけのシンプルケアなのですねニコニコ




どちらもプロパンジオールというトウモロコシ由来の天然保湿成分が

配合されていて肌にすばやく浸透し、

つけた瞬間からしっとりとしたうるおいを実感できます音譜



宝石赤エイジングケアのAシリーズのフローテA宝石赤



保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料。
古い角質を落としながら、うるおいも高めます。


微粒子状の天然ミネラル成分カオリンの中でも特に微細なものを
保湿成分でクリーミーなテクスチャー


肌を守りながらメラニンを含む

古い角質だけを包み込んでおだやかに取りのぞきます。

植物由来成分、天然うるおい成分、アミノ酸成分、無香料、無着色、

オイルフリー、アルコールフリー

  

こんな風にクレイパックみたいなんですよ~

洗顔なのに泡立てるのではなくて、お顔をぬらしてから
手のひらでフローテをやさしくなでるように使います音譜
肌に優しいので敏感なまぶたや唇もつけても大丈夫ですよグッド!

その後、ぬるま湯で洗い流します。

何かね~いつもと違った。。

お肌の質というか、明らかに見た目が違うのニコニコ


すごいかも。。。


宝石赤スキンローションA宝石赤



ウルトラピュアウォーターをベースにした

角質層の奥まで長くうるおす肌にやさしい化粧水。


植物由来成分、天然うるおい成分、アミノ酸成分、無香料、

無着色、オイルフリー


  


しっとりタイプを頂きました。


洗顔後にすでに、お顔の乾燥は全く感じなかったのですが

シャバシャバのテクスチャーのローションだけで、

もうしっかりスキンケア完了って感じですニコニコ


ホント、シンプルだけど、十分潤うし、整う感じラブラブ


ローションは、メイクの上からも使えるので
ちょっと乾燥を感じたら、保湿出来るんですって音譜



さすが、35年の歴史のあるカウウラ化粧品さんですパー






無料スキンケア体験はこちら


カツウラ化粧品ファンサイト応援中


 ポチよろしくですっキスマーク




ペタしてね 読者登録してね




  エイジングケアのAシリーズのフローテA