気になっていたコスメのサンプルを試してみました音譜

「Manier(マニール)」

 


Manier:ドイツ語で「方法」の意味


マニールは、美しく輝く大人のための「美肌の方法」ですキラキラ


女性の年齢肌をサポート”するためエイジングケアライン


今回、サンプル体験したのは、


毛穴の奥まで徹底洗浄

ノンオイルクレンジングと特許製法の泡石けんシャボン黄色




マニール WHITEクレンジングジェルとクリアソープ




85%が美容成分で出来ているクレンジングジェルは、

独自ナノ技術で角栓・黒ずみ・毛穴レスの透明肌に。





  


ジェルなんですけど、サラッとしててオイルっぽいテクスチャー。

すぐにメイクになじんでやさしくオフ出来ます。

洗いあがりは、ツッパリ感が全くなくて、しっとりしてる~キラハート



ノンオイル処方なので、まつ毛エクステしてても使えるのが

いいですねぇ~音譜




特許製法で作られてた石鹸は、濃密な泡が

毛穴の奥深くまで洗い上げますシャボン黄色



シミの芯に、ダイレクトに届ける美白ナノ技術。

メラニンを含む老化した角質を取り除き、ダメージを受けた肌を、

透明感ある、健やかな肌へと導きますラブラブ


エイジングケア成分
アミノ酸系(アルギニン)成分を配合し、肌を優しく洗い上げます。
また、潤いとハリ弾力を与える「ナノコラーゲン、ヒアルロン酸、

プラセンタ、チンピエキス、ボタンエキス」を配合。

ホワイトニング成分
透明感を与える「ビタミンC誘導体、ヒナギク花エキス、

ツバキ葉エキス、プラセンタ、ボタンエキス、チンピエキス」を配合。




  


泡立てネットで軽く泡立てただけなのですが、こんなにモコモコで

泡がモッチリしていて細かいんですシャボン黄色

フローラルのいい香りで

スッキリするし、お顔が明るくなるのわかりますニコニコ



洗顔しながら、美容するって感じですよねぇ~アップ


「人工香料不使用・無着色・ノンアルコール・無鉱物油」

優しい処方なので安心して使えますよニコニコ



コンディションプレローションとラッピングリフトジェルの

サンプルもつけて下さっていたので

一緒に使ってみました音譜

フローラルのいい香りで、お肌モッチリになりましたよ~ニコニコ







新発売キャンペーン実施中!ノンオイルクレンジングジェルと

特許製法クリアソープをお得な価格で発売中ビックリマーク


>>キャンペーン詳細はこちら


はじめての方限定!通常価格5,250円のラッピングリフトジェルが、

24%OFF、1,260引きの3,990円に!
マニールの簡単お手入れステップが試せる14点サンプル付!

安心の全額返金保証付き♪


>>商品の詳細ページはこちら

美容成分85%のノンオイルクレンジングと特許製法の石鹸



しっかり使ってみたいコスメだったし

とてもお得だったので、ポチってみました音譜








マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中




 ポチよろしくですっキスマーク




ペタしてね 読者登録してね