何だかすごいコラーゲン美容ドリンクと出会っちゃいましたキラキラ 



  


           『バーミン・ハーブコラーゲン』



新陳代謝を促進させて、お肌に充分な栄養を送りこみ、

老廃物を排泄してくれるハーブ入りのアンチエイジングケアドリンクキラキラ



宝石赤混合ハーブ抽出物(ハーブMIX)宝石赤


ローマンカミルレ・セイヨウサンザシ・ドクダミ・ブドウ葉の

ハーブMIXにより、お肌にハリと弾力を与えます



宝石赤コロカリア(酵素処理燕窩)宝石赤


古くから中国で、健康・滋養・強壮、そして美容などの食効が

言い伝えられてきた「燕窩(燕の巣)」を酵素分解したもの。


うるおい成分「シアル酸」と肌を整える「EGF」を多く含む。



宝石赤ピクノジュノ―ル宝石赤


ピクノジェノールRは、フランス海岸松の樹皮より得られる

天然の植物抽出物です。主な成分は、プロシアニジン、

バイオフラボノイドなどが組合わさったポリフェノールです。
フランス海岸松は、ボルドー地方の近く、フランス南西部沿岸の

広大な森に植林され、除虫剤や除草剤は一切使用せずに

30~50年自然に育てられます。ピクノジェノールRの優れたパワーは、

コラーゲンやエラスチンを保ち、ハリのある素肌へ導きます。


バーミン・ハーブコラーゲン1本(50ml)中、

ピクノジェノールR10mg配合されています




宝石赤低分子フィッシュコラーゲン宝石赤


バーミン・ハーブコラーゲン1本中にコラーゲンは5000mg配合



コラーゲンの香り~は若干しますが、ピーチ風味で

飲みやすいと思います。

私は、冷蔵庫で冷やして、就寝前に毎日1本飲んでいます音譜

エネルギー23.5kcalと気にならないしねニコニコ



暑くなったり、涼しくなったりとこの季節の変わり目は

急激に乾燥したり、シミが出てきたりお肌の調子も変わるのですが

飲みだしてからは、最近気になっていたハリが出てきて

確かに上向きな感じです↑



あと、この時期になるとついつい紫外線対策怠りがちなのですが

このドリンクは、紫外線対策にも効果があるそうです~パー



ちょっと思い切りの要るお値段ではありますが、

今を乗り切って、冬にプルルンお肌で入れるように

頑張ってお手入れしましょ音譜









若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販





美サイズファンサイト応援中






 ポチよろしくですっキスマーク




ペタしてね 読者登録してね